2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.02 (Wed)

60P論戦大会とオリ&ヴェネバザー

週末は連イベでした。


金曜日は初心者論戦講座&60P限定論戦大会


論戦初心者さんでもある程度互角に戦えるように、街デッキオンリーの60P制限の論戦会。

私もデッキ組んでると・・・ヴェラクルスがなかったり、ペグーがなかったり、サンジョルジュがry・・・
街コンボカードがロストしたままに・・・。


初心者論戦講座



60P条件あり論戦大会



改めてロストカードの回収を放置していたコトを再認識させられましたw 

か、回収してこなければ・・・。(結果は・・・聞かないでくださいw)





そして、土曜日は鯖統合ヴェネツィアバザー テーマ:オリエンタル


残念ながら土曜は仕事で、しかももれなく残業まで付いてきてヴェネ着いたのが23時頃にw

ゆま画伯の似顔絵楽しみにしていたのですが・・・次回に期待!


オリ&ヴェネ バザー


残ってた方とクマー?談義w

太目キャラに着ぐるみ系は和みますのぅ。(*´ω`)


今回のイベントも楽しませてもらいました。

両イベントの主催者さま方、お疲れ様でしたー。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

07:44  |  イベントとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初コンメトだと思います、Wittyです^^
論戦イベント参加してくれてありがとう
今月は30P大会開催する予定、時間あれば是非参加してください^^

プロフィ-ルのイラストがリリィ・ベルさんご自分で描いたものですね、すごくかわいいです^^
Witty@Eos |  2014.07.02(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

○Wittyさん

どうもブログではお初です!


お疲れ様でしたー。

アカデミーは仕事で参加不可能確定だったので、
楽しませてもらいました。ありがとうございましたー。

30P!Σ(@_@;)
でも、それならウチの駆け出しキャラでも参戦できそうですね。
街カード3枚コンボの出番も・・・あるでw


プロフのイラストは、ティエラ・アメリカーナ実装時に描いたので、
かなり古いですけどねw

アメリリカーナ・・・笑
リリべる |  2014.07.05(土) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |