fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.06.26 (Thu)

明るくなった!

副官船長解任


いつからでしょうか・・・?

副官の副官船長解任時のセリフが変わってますね。
今までは後ろ向きなセリフばっかりだったのに。


例えば(うろ覚えですが・・・)

ニーナ(真面目口調) 「船長のお役に立てずに申し訳ありません・・・」

シルビア(子供口調) 「私って役立たずなんだ・・・」

カーラ(姐御口調) 「ちょっと!あたいじゃ力になれないってのかい!?」


とまあ、基本的に後ろ向きなセリフばっかだったのに・・・。



確認したのはSSのフランシーヌ(子供口調)だけですが、他の副官も変わってるんでしょうかね?

ゲームには影響しないですけど、ほんのちょっとしたコトでも、コッチの方が断然いいですよねーw

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:05  |  大航海時代とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |