2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

妹系装備

先日のイベントの最中に、とあるカボチャ紳士さんから贈り物が。
何かと思ったら、今流行りのコスプレ服をいただいてしまいました。


鳳凰小妹之装備


タダでいただくワケにもいかないので、速度増加系アイテムと交換というカタチで。



三國無双?の小喬の服だそうです。三國無双はもうしばらくやってないので、
よくわからないんですが。



サッカー観戦のために起きてた、ゆまさんとくらさんを巻き込んでイロイロとこうでねえと。


髪の色はフランさんのバザーで売っていたノーザンライトの染色料で毛染め。

ぼんぼりっぽい鈍器が似合いそうだったので、ナポの棍棒をチョイス。
チャクラムとか似合いそうなんだけど、DOLには無いから残念。投擲武器で実装しないですかね?w

靴はコサージュシューズ。(フィレンツェ生産版)


撲殺天使系小妹




かぼちゃ色にかぼちゃパンツ、かぼちゃ頭。まさしくカボチャ妹。

「ありがとう、お兄ちゃん!」


お兄ぃ・・・カボチャ紳士さん、大事に着させていただきます。


とりっくおあとりっく


しかし、カボチャ紳士さんって一体何者なんだ・・・(笑)

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

22:37  |  オサレとか装備とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

しがないボウケンジャー(ロンセンジャーともいう)です。
カボチャ紳士 |  2014.06.25(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

○カボチャ紳士さま

ありがとうございます!仕立てながら、大事に着させてもらいます。

じゃあ、紳士的にボウケンジャーのボウケンブルーで?
リリべる |  2014.06.26(木) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
