2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.19 (Thu)

カレー船

ナマステー。唐突ですが、私はカレーが大好きです。

結構リアルでもカレー屋を食べ歩いたりしてます。


そのうち紹介しようと思いますが、ウチの裏キャラはカリカットの商会に所属しており
ひたすらカレーを売ってたりします。


そしてカレー好きが興じて、ある計画(プロジェクト)を実行することに。



まずイスパニア木製装材を作ります。

リリべるは非戦なのに、さりげなく6ヶ国亡命(残りオスマン)達成。

造船取れないし、亡命の意味はあまりないのはわかってたんですが、
まさかの公用木製装材実装で公用木製装材作成要員にw


イスパニア木製惣菜




出来上がったイスパニア木製装材を…


カリッパー


商大クリッパーに施しました。

まさにティークリッパーならぬ、カレーの材料(香辛料)用の為のクリッパー船、カリークリッパー。

略してカリッパー。


そして、船紋章はインドの商業の神様、ガネーシャ。
自分の首を飛ばされたから、代わりに象の頭をくっつけて生き返った神様。


ええ、全くイスパニア関係ありません!(開き直り)


黄色=カレーは昔からお約束なんですよ。某ヒーローのイエローもカレー大好きですし。

11:09  |  船とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/263-891b73c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |