2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

新装備?

街中で時々見かける謎の装備。お知り合いのフランさんも手に入れたとのことで、私も着させてもらいました。

ネットで調べても入手経路不明とか、相変わらずの大航海オンライン…。
フランさんのお話では、知らない間に銀行に送られてたらしいです。^^;


姫城督装備シリーズというらしいですね。一式を私も試着させてもらいました。

姫城督の頭飾り・姫城督の陣羽織・姫城督の腕甲・姫城督の脛当ての4種類。


姫城督といえば立花誾千代?言うなら誾千代装備ってコトですかねw
父の立花道雪は雷斬った人ってコトで、グラットンソーd雷切(武器)のクエストでも名前だけ出てくるけど…。

↑当然会わせてはくれませんでしたw


姫城督装備


見た感じとしては、姫鎧とマサムネ鎧を組み合わせた感じ?(色がそう見えるから?w)




フランさんに小袖背子お貸しして是非合わせてもらいました。


姫城督の髪飾り





リスボンの街中でしたが、移動するのも面倒だったのでその場でツーショット。

ちなみにフランさんは某白いヤツをイメージしたらしいです。(3倍の赤バージョンもありましたw)

ツーショット


陣羽織もモチロン、髪飾りや脛当てがイロイロとコーデできそうな感じですねー。


しかし結局、この装備の入手先が不明(知らない間に銀行に送られてた?)ですし、
私のアカウントには送られてこなかったですねー。

他にも何種類かあるみたいですけど、(呂布や信長のコスプレ衣装?っぽいのとか)

収奪とかそういう感じのアイテムではないっぽいですし、早いところ詳細が明らかになって欲しいですね。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

10:04  |  大航海時代とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ネカフェでやった時にもらえるポイントで交換できるらしいです^^
カボチャ紳士 |  2014.06.07(土) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

○カボチャ紳士さま

おお、そうだったんですね。
ネカフェですかー・・・自力入手するのは難しそうですねー。

情報ありがとうございましたw
リリべる |  2014.06.09(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
