2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

悪のドガリーヌ

こんちゃぁ(^ω^)ノ

ずいぶん間が空いちゃいましたが、今日はこんなモノを拾っちゃったので
ご紹介しますよ。

ある日のジャカルタ(東南アジア)にて。

酒場で一杯やってると、とあるPKさんが悪のドガリーヌを捨てたとの情報が。


こりゃ探さないテはない(なんでそうなるっ 笑)とばかりに探すこと約1分・・・
へっへっへ、見つけちゃいましたよ。

悪のドガリーヌことセーブル毛ドガリーヌ。


ハッケン



悪のドガリーヌっ




モチロン、悪って言ってるだけあって悪名装備なので、悪名が一定値無いキャラは着れないです。
(裸になればなるほど強くなる忍者とか 違)

いずれは亡命を考えてるので、その時悪名上がれば着れないコトもないのですが・・・おっと、誰か来たようだ。


今回は試着だけっ。

いくいっぷっ


なんかちょい悪航海者になった気分。黒リリさんと呼んでくれぃ。

ライディンググローブ(フォルバンじゃないよっ)も黒に染めればよかったかなぁ。

赤と黒って合いますよねー。



このように大航海時代オンラインでは探索スキル(通常は冒険クエストで発見物を見つけるためのスキル)を使って

「他人の捨てたアイテムを再び拾うことができる」こともできるのです。


ちなみに洋上(航海中)では視認スキル(コッチも冒険クエで使用)で拾うことができますぞ。



時々高価なアイテムを拾えたり、まだまだ使える武器や防具、船部品を拾ってリサイクルしたりと
環境問題に配慮(?)したのかどうかわかんないですが・・・ちょっとした宝探し気分で楽しんでおります。


こういう楽しみってアリ?ではないかナーとか思ったりしてます。


皆さんもオレ流の楽しみ方ってのがあれば是非お教えくださいませっ。(*'▽'*)ノ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:42  |  探索とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/26-24e2f2f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
