2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.06 (Fri)

タダイマ

すいません、さりげなく復帰しました。
商会やフレの方にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

今回、ワールド統合に際して、リリベル(非戦メイン)がエオス鯖に移住したので、
今までお世話になっていたアレス・ファミリー商会さんを抜けるコトになりました。

皆さんどうもお世話になりました。…会長のあの麦わら帽子with半裸を見れなくなるのは寂しいですがw


今後は海域調査とか副官の士官とか、ワールド統合とかイロイロと世界が変わっちゃったみたいなので、ちょっとずつ慣れていきたいと思います。


今後の目標 (自分用メモ)

1 裏キャラで竜首船に乗る 
2 7ヶ国亡命達成する 
3 北極行く 
4 凸ガレー再強化→レアハン
5 カレー屋再開


まだまだやりたいコトあるんですが、とりあえずはこのへんでw

またゲームでお会いしたら、よろしくお願いしますー。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

10:52  |  大航海時代とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |