2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

重大発表ー!その2 ヽ(`д´)ノ

重大発表!その2
まあ、コレが真の重大発表かもしんない。


この度、ついに当初からの目標だった非戦でパテシエになるコトができました!

ヽ( ;´д`;)ノ  ターターター タータタータタタター(ロッキーのテーマ)

合計レベル116



今回、その最後の追い込みを載っけていきたいと思います。


冒頭からアムステルダムで相場(織物)が暴騰っ。・・・スイマセン (っ_ _)っ”

織物暴騰!



早速、商会ショップから南蛮交易品を・・・ Ξ・ω・)”
幸い、麻織物が85000ドゥカードだったので、全財産はたいて購入っ。

たった一回のふっかけで、なん・・・だと・・・

カンストっ


売ったお金でまた麻織物を大人買いして・・・エンドレス
結果、あっさり商業レベルカンストしてしまいました・・・。(58→60)

あっさり60に・・・


こんなんでーのかっ!?ってカンジですけど・・・w
カンスト1つ前のレベル59がほんの数分でオシマイだったんですけどw

まあ、レベル上がるのに悪い気はしないし・・・これでーのだっ。




で、冒険レベルも56になりました。逆に冒険レベルは上げ難いっス。

冒険56


経験値重視で東アジアのクエをやりつつ、東アジアの書庫で地図を見つけては報告して~
の繰り返しでしたね。

アッチの地図は地域が限定されてるので、見つけるのも容易ですしねー。
(堺書庫なら発見物は日本郊外・近海のみ、安平書庫なら台湾のみって具合に)



地図回しとかクエ回しすればラクなんだろーけど、ソロだと結構ツライです。
冒険クエやるの自体はキライじゃないんですけどねー。

まあ、楽しみながら冒険クエやってたから、非戦でもここまでこれたのかなーと思いますっ。
作業感120%だったら、ゼッタイ無理でしたね・・・ホント。


とりあえず、課金残ってる内に達成できてよかったです。


転職クエは最後のお楽しみってコトで・・・また後日っ。 |ミ サッ!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

13:55  |  大航海時代とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パティシエって、生産職の代表的職業の一つですよね!

色々とても便利だった気がします。
それに非戦というハンデを抱えながら到達するとは!

やりおりますなw
ともあれ、おめでとですよん♪


転職クエエントリも楽しみにしておりまっせー☆
えむとん |  2011.02.19(土) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

○えむとんさん

ありがとうございます。
合計レベル116はタイヘンでしたっ!


個人的にパテシエは工芸と調理が優遇なのがウリだと思うんですが・・・

今のトコロ、料理に使うお酒ってブランデーくらいなんで、
非優遇でもいいワケで・・・あんまり恩恵感じないカモ・・・(^_^;)

和食作る際(ミソとかアジアの調味料作りに)には適任ですけど、それパテシエ違うじゃん!(笑)


それでも、このパティシエって響きの前では問題点なんぞ些細なコトですっ。
リリべる |  2011.02.21(月) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/25-fce04c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
