2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.09 (Sun)

商工会議所 時代レシピ(調理部門)

NOTO'S キッチン、思ったよりも多くの人が集まっててビックリしました。

今回は準備もあまりできなくて、初っ端からグダグダしっぱなしでしたが、
多くの同じ趣味の方とイロイロお話しできて面白かったです。


タラリャオ


「しまった、バカリャウのコロッケとタラモサラタで出し物がカブってしまった」

まさか驚きのバカリャウのコロッケとタラモサラタ率w
結構、これはマイナーだろうと思って作ったら、実は割とメジャー?w


あと料理と言えばフィレンツェの商工会議所の時代調理レシピ。

今までは運営次第でしたが、クロノクエスト実装でようやく自由に作れるように。
私なりに調べて表にまとめてみました。


※果物入りのパン(プルーン)と豚のローストの2レシピは要検証。確認できた時代のみ載せてます。

調理特別生産 時代レシピ


とまあ、時代レシピがいつでも作れるようになっても、必要貢献度稼ぐのがまたタイヘンなんですけどね・・・。
特に調理は・・・w

調理貢献度にもコンスタントに高ポイント入る交易品を・・・。マンボウが夢に出そうw

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

11:47  |  料理とか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リリィさんのブログ見てお料理バザーも興味あったんですが論戦イベとかぶったせいで行けず・・・
クロスワールドになってイベントが増えてうれしいのですが結構かぶっちゃうのが痛し痒しですね^^
カボチャ紳士 |  2014.03.09(日) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.09(日) 19:52 |   |  【コメント編集】

○カボチャ紳士さん

そうですねー、論戦イベントも気になったんですが、
デッキ組んでなかったりでコッチもグダグダで・・・w

お料理イベントの方は、また来月やる予定らしいので、
お時間あえば是非に!


○匿名さま

(`д´)ゞラジャ!アリガトウゴザイマス!
リリべる |  2014.03.09(日) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/248-d350cd04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |