2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

ボクはやっぱりオリーブry

先日、マイフレの方からイベントのコトを教えてもらいまして、
私も是非宣伝させてもらおうかと。(書き置き拝見しました!)


Noto'sキッチン 


開催日:3/8(土) 22:00~

場所:Notos・ファロ

※大海戦とかぶった場合は順延。


イベントの注意点として

※バザーには1品はオリーブ油を使ったお料理をお願いしますとのコト。 


他にも当日、お料理に関する催しもあるとか。
詳しくは主催者のvieraさん(液晶さん)のブログをどうぞ。

http://dolviera.blog83.fc2.com/blog-entry-406.html#comment


今まで日の目を見なかった料理が・・・半年以上前につくった料理だけどw( =ω=)フフフ…

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:16  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

料理イベ、これはリリべるさんに声を掛けたい! と思ってたので捕捉できてよかった!
当日お会いできること楽しみにしてまーす!
柚麻 |  2014.03.01(土) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

○柚麻さん

ありがとうございます!
もしお声かけてくださらなかったら、気がつかなかったかも・・・(;´д`)

当日、仕事休みでよかったです、ホントにw


作りたい料理が山ほどあるんですが、枠と時間がなくて・・・^^;
当日、皆さんどんなお料理持ってくるのか楽しみですw
リリべる |  2014.03.08(土) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/246-fbdf57eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
