2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.11 (Tue)

惨☆敗!

惨敗


13戦4勝9敗


日曜のノストラダムス杯(アカデミー)の戦績。
昨日書きたかったんだけど、忙しくて書くヒマがなくて・・・。

これだけ負けても高ランクのカードロストはなかったものの、

後半はもう、「わざと負けてロストしたいけど、やるからには1勝でもしたい」というジレンマがww


タプ・ア・イルカ(インカエピ冒険)とか、マインエンゲル(レスカトール連クエ)とか、
エピソードや連続クエ関連の希少クエ発見物を、さりげなく仕込んでみたりw

カードロストは希少クエのアイテム再入手もありますけど、希少クエをもう一回できるという楽しみもありますよね。


まあ、残念ながらお目当てのカードは結局ロストしませんでしたがw



今回のアカデミーのこの悔しさを忘れない為に(笑)、しばらくアカデミーの結果報告はしないでいよう・・・。
この戦績、フフフ・・・笑うがいいww



☆おまけ☆


インカエピソード 冒険編

フラグw

フラグ立てたり・・・

嵐を呼ぶ酒場娘

セクハラ疑惑!?

ギュー


どうするどうなる?シュレってんワルダー。(以下シュレダ)

久しぶりに思い出しましたねー。クリアしたの結構前なんですよねー懐かしい。


非戦なので孔雀レシピクエはできないんですが、アチラもシュレダが関わってくるみたいですね。
どーやらシュレダの過去が明らかになるみたいなので、いずれやってみたいですね。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

09:35  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/244-8d384000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
