2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.06 (Sun)

重大発表ー!ヽ(`д´)ノ

皆様、ご機嫌麗しゅう。
ワタクシです。

マダム・リリー


今回も一ヶ月の予定で大航海時代(以下DOL)を楽しんでいましたが、あっさりとひと月経ってしまいましたっ。
イヤー、ホント速いですねぇ。



で、ここで重大発表が2つ。

1つ目は、
大変遅くなってしまいましたが、この度ワタクシも商会に入らせていただくコトになりました。


かるぼなりー

秘密結社かるぼなり。


別に改造人間とかを作って世界征服を企むとかそーいうのじゃないです。

モチロン、スパゲッティともカンケーありません。


元来、風来坊な上に協調性0な性質な上に、マイペースで大航海を復帰と休止を繰り返してる故に、
商会とかそーいうのは全部お断りしていたのです。


しかし、以前アジアの服を仕立てる際に、未アプデ故に南蛮貿易できないワタシに、
お知り合いのMさんが南蛮の交易品を調達してきてくださった際にお声をかけられ、

これも何かの縁かと思い、お世話になりました。

その後、休止モードに入って強制退会(3ヶ月一度もログインしないと商会を強制退会される)
してしまったにも関わらず、今回再びお声をかけていただきお世話になるコトに。


またイロイロとご迷惑おかけしますが、皆様どうぞヨロシクお願いします。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

13:59  |  大航海時代とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

商会は人と人が関わるわけだから、
当然、大変なこともたくさんありますが、
それと同じくらい楽しこともたくさんありますよね。

より楽しい航海をお送りできることをお祈り申し上げます♪
えむとん |  2011.02.07(月) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

○えむとんさん

そうですねー。
イロイロありますけど、イロイロとプラスなコトもありますよね。
ゲームしながらコミュニケーションを取れるってのは、MMOならではってコトでしょーねぇ。

えむとんさんも、また気が向いたら戻ってきてくださぇ。
リリべる |  2011.02.07(月) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/24-7761656b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |