2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.12 (Thu)

悲しいけど、コレ現実なのよね 

追記 ※非戦でも中級学校卒業可能になりました!


前回の日記の続き。


早速、ワールドアトラスやろうとアムステルダムのメルカトールさんの家に行ったら、


ワールドアトラス


お・こ・と・わ・り



(・□・ )ポカーン


今までも大学締め出しされたりしながらも、まあ何とか続けてこれたワケですが、
今回、メインコンテンツであるワールドアトラス自体が非戦で楽しめなくなってしまうとは・・・。

ワトラスできないと、海域調査できないので当然、ロシアも北極もモンゴルも行けないワケで・・・


まさに非戦 お・こ・と・わ・り



誰かが言ってたけど、「悲しいけど、コレ、現実なのよね」。

それならこの状況を受け入れてDOL楽しもうと思います。非戦はやめませんよw


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

08:25  |  大航海時代とか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

中級の何処で海事経験が入るのか判っていないで書き込みます。
中級の海事転職経験クエは選択制になったらしいですよ。
 |  2013.12.12(木) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.12(木) 18:33 |   |  【コメント編集】

○お二方

お二方とも情報ありがとうございます!そして返事が遅くなってスイマセン!
おかげさまで無事中級学校卒業して、ワトラスできるようになりました。

上級学校の方は私もまだ試してないのですが、
ワトラスできるようになっただけで十分なんで・・・ついw

ゲームの方でもどこかでお会いできれば、ヨロシクお願いします。
リリべる |  2013.12.16(月) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/235-ad62fc2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |