2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.07 (Sat)

チーム論戦会PART2

チーム論戦会

昨日は、リドさん主催の他鯖の方もひっくるめた「チーム対抗3on3論戦会」でした。
私は私用で23時半参加でしたが、それでも賑やかでした。

しかし、気がつけば撮ったSSは最後の集合写真1枚w

(撮ったのは0時回ってたので、流石にかなり人減ってますが・・・^^)


前回優勝者のアークさん(今大会も優勝されたそうだから2連覇!?)を打ち負かしたSSが
無いのが悔やまれます・・・ッ!!(ぉぃw

最後、シビレコンボでポイント倍増+サムエル記を封じて完封したトコロとか。


そんなアークさんから新装備の帽子貰っちゃいましたよ。

夏の都の装飾帽



ラストエンペラー?

帽子にあう装備を即席で見繕ってきました。かずさん曰く幼少期のラストエンペラーだとw


新装備もイロイロ増えたですし、新天地目指して頑張りたいです。

しかし恐るべきモンダイがっ!?つづく

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

10:49  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/234-0fcce2b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |