2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.20 (Wed)

アップデート!コーデネート!

北極!


最近、めっちゃ寒くなってきましたねー。
この前、帰宅途中に電車降りて駅出た途端「寒っ!」と思ったら、会社に上着忘れてました。
(フツー気づきますよね^^;)

ゲームでも今度の大型アプデで実装されるロシアも寒そうですが、ゲームの中なら寧ろ大歓迎ですよ。
寒いところって好きなんですよ。ほら、RPGなんかでも神秘的なトコロとか多いじゃないですか。
常夏で開放的なのを動とすれば、対照的に寒くてゆったりしてる静って感じの雰囲気が好きなんですよね。

まあ、リアルで寒いのは苦手なんですけどねww

視覚的にも「寒っ!」って感じるような演出でもあればいいんですが、期待しないで期待してますw



さて、大航海の方ですが、ついにアップデートしちゃいました。イエー

アップデート!


ティエラ・アメリカーナで止まってたんですね。
まあ、アメリカも1年くらい経ってからアプデしたんですけど。amaz○nでパケが安かったのでww


コーデネートは極寒の地を訪れた航海者をイメージして。
手袋は完全に指覆う方がよかったですね・・・失敗。凍傷してしまいそう。^^;

(雪と吐息は合成でっす^^;)

頭:ヒンドゥーキャップ
服:遺跡調査団の服
手:冒険家のグローブ
靴:ヴィジランティブーツ

ロケ地:北海の街のどっかw



アプデしたのはいいものの、これからシップリビルドやトレハン、重ね着システムなど、
イロイロ試したいコトが多くて、大型アプデどころじゃなくなってたりしそう・・・。

なるほど、こうしてまた時代の流れから取り残されていくんですね・・・w

まあ、極寒のシベリアの地のようなペースで楽しんでいきますっ。
(どんな例えだ・・・。ついでにシベリア実装するのかな?)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

09:58  |  オサレとか装備とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/232-507f2a76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
