2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

3 x 3 チーム対抗論戦大会

記念写真


11月7日セビリアで行われたチーム論戦大会、私も参加させていただきました・・・が、
書いていた日記を保存し忘れて・・・。 あじゃぱー


うーん、ゲームもブログもマメに保存しないとですねー。

保存してても消えちゃうコトもあるけどね・・・。オキノドクデスガ ボウケンノショガ・・・


なので、今更ですが書きますよ。折角SS撮ったしね。



まず、チーム対抗論戦大会の感想から言いますと、

めちゃくちゃアツイです!


個人でアカデミーとかユーザーイベントの論戦大会に参加したコトはありますけど、

チーム戦の方がやっぱり「勝ちたい!」って気持ちが強い分、盛り上がります。



そして今回、チーム対抗論戦大会で私たちのチームが


優勝してしまったんだぜ。   びくとりー



その時のチムメンの方たち。
半分(以上)このお二方のおかげで勝てたようなもんですが。ええ、コバンザメ作戦上等っすよ!


チムメン


カボチャ&ウサギさんです。相手はクマ忍者さんだし・・・

「ここは仮装大会かっ!?」って、ツッコミきそうですが、アカデミーでも上位入賞者な方なので
敢えて身分を隠して いらっしゃるんだと勝手に想像してます。

なので、お名前を明かせないのがもどかしいのですw


引き分け

決勝、大将戦。勝ち抜き戦なので、チームの大将同士がぶつかるだけでも運なのに、

ドチラかが勝てば優勝ってトコロで、1ターン目のドローでまさかの引き分け再試合!
(7ターン中3-3で引き分け)

あまりの空気の読みっぷりにビックリ!ゲームでここまでコーフンしたのは久しぶりです^^;



そして優勝賞品は主催者のリドさんからマグロ600匹と、優勝賞金30M(3人なので3等分)。

ボーケンさんよりケツアルコアトルの船首像をいただきました。


マグロは保管上げにできますし(まだ保管だけカンストしてないのでw)、ケツアルコアトル像は
災害守護と疲労軽減が7、使用時効果は大ダコ撃退と使われる場面は限られてますが、

個人的には 一番冒険に適した船首像じゃないでしょうか。(フィジー発見とか特にw)


さすがボウケンジャーさんたる所以の逸品だと思います。大事に使わせて貰います。


そしてもう一つ

悠地主席褒賞 


悠地首席褒賞

いただいちゃいました!
チムメンのお二方が譲ってくださったので、有難くいただいちゃいます。


アカデミーで10勝以上すると貰える景品だったんじゃないでしょうか。
フツーの5勝以上で貰える宝箱と違って、コレは中身を選べるんですよね。


悠地主席褒賞中身1

悠地主席褒賞中身2


フツーは王冠メモリアルを埋める目的で開けると思いますが、レイヴンダブレットも
捨てがたいのですよね。

論戦大会でも着てらっしゃった方がいて、いいなーと思ってたのですがw

でも王冠もオサレアイテムの一つなので、まだ持ってない王冠もあるので悩むところです。


機会があれば是非、次回も参加して連覇狙いたいと思いますよ。フフフ・・・

主催者の皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした。


P.S

【More・・・】

P.S

結局、ブースト性能(頭装備で開錠+1)とメモリアルアルバムの関係で橙色の王冠にしました。

王冠メモリアル2


コンプまであと2つ。埋まる気がしないですけどねー・・・w




王冠コレクション

手持ちの王冠コレクションはこれで全部揃った・・・かな?

バザーで買ったモノも含めてなので、メモリアルは埋まってないけど。


これでイロイロとコーデネイト考えてみるかなー。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

15:32  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/226-e57c2043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
