2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.02 (Sat)

カ・ク・レンジャー2

すいません、最近ムダにリアルの方で疲れ果てて、ブログの更新もままならず・・・。
久しぶりの連休なので、ココらへんでバババッと一気に貯まってる分書いちゃおうかと。

でもまあ、ナマモノと情報は鮮度がイノチ!ですから、時期ハズレなネタ書いても仕方ないナー
と思いつつ・・・
そうこうしてる間にまた書く機会を逃す・・・(苦笑)


機会を逃す前に書くよ!

今回も前回につづいてかくれんぼ大会だよ!今度はヴェネツィア。

主催の凛々りんごさんのブログ ちえのみ!

かくれんぼが気になる人は要チェックや!
ルールとか(今回の宣伝ページだけどw)


今回は夕映えを発見物カードにまでアピールしてるヴェネツィア。

私は遅刻して参加。まあ、真打ちは最後に登場するものなのです。
でも、いそげいそげ。Ξ・ω・)ノ

かくれんぼだよ、全員集合


ちょうど1ゲーム終了して、アイテム抽選会してるところでした。
それにしてもすごい人。滝登りで有名なヴェネツィアにこんなにも人が・・・。

ヴェヘヘ1


今回はフラン髪+ヴェネツィア将官服。
カッチリした服にはこの髪型合います。お気に入りw

ヴェヘヘ2


鬼襲来。

実はこばとさんと結託して、こばとさんをオトリにして私が見つからなければ
賞品は山分けする約束だったのですが・・・

結局、2人まとめて見つかっちゃいましたww

ヴェヘヘ3


ベストドレッサー賞。
ショートヘアにネコミミ・・・アリですね!ドレスの色もネコミミに合っててイイですねー。
コレは是非、マネさせてもらいましょw

ベスドレさん


記念撮影。

ヴェヘヘ4


ヴェヘヘ5

1+1は?

ヴェヘヘと記念撮影


今回は前回よりもさらにたくさんの人が来てくださってました。
みんな告知見てくださってるんですねー。あとは口コミもあるの・・・かな?

参加された皆さん、主催のりんごさんもお疲れ様でしたー。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

20:47  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/222-3fbc67a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |