2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

白拍子の衣装

いつだったか忘れたけど(つい最近だよね)アップされた白拍子の衣装取って来ました。

読みは白拍子(しらびょうし)でっす。


巫女服クエの前提(クエスト)は、アプサラの舞衣とテオドラの舞衣装を発見済みが条件。

この2つは、アンコール遺跡とヴェルギナ遺跡、2つの奥地クエを済ませた後に受けれる後続クエスト。
ちなみにアンコール遺跡はヤーディン郊外、ヴェルギナ遺跡はサロニカ郊外でっす。

まあ、今回もチャートにしてみました。

白拍子の衣装 クエチャート



まず堺でクエストを受けます。比較的カンタンにでました。

あ、本を読むので日本語は必須です。
東アジアの翻訳メモは無いので、副官なり自分で覚えるなりしないとダメです。
(日本語は長崎のNPCウィリアム・アダムスで覚えれます)

クエスト情報 麗人の舞


ネタバレがイヤな方もいるかもしんないので、途中すっ飛ばして発見~。
(途中のクエの詳細は続きへ載せときます)

ピロリロリーン~♪

白拍子の衣装



早速着てみましょう!

白拍子


いいですね、正式採用しましょう。

ちなみに、服でブーストは考古学+1・言語学+1。
色は三種類(デフォの赤・紫・青)だったかな?

もしよかったら皆さんもゲットしてくださいませ。


クエストの途中経過はコチラ。

【More・・・】

クエストの続きです。

ゆきの目論み


男装の歌舞


白拍子の情報集め


白拍子に関する蔵書


白拍子という舞と歌い手


祇王と仏御前


白拍子たちの行く末


ゆきへの釘刺し


麗しき舞が伴う影


そして、↑のクエ発見ピロリロリーン♪に戻ります

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

13:36  |  オサレとか装備とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/22-4d44d7fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
