2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

クリスティーナ特注略装

女王クリスティーナ

歴史的事件・・・かな?(もう終了したみたいだけど)
クリスティーナのイラストが拝めたので、SS撮りました。
頭に王冠載せてマント羽織っても、服は例のままなんですね。^^

その例の服を今回、そーさん(E鯖)、アークさん(B鯖)、お二方につくっていただきました。
(E鯖のキャラは発展途上のため、出世払いで)

クリス服

この服って女の子っぽくても、ボーイッシュな格好をしても両方似合いますよね。


髪型:12番(副官フランシーヌの73分け)
髪色:3番

帽子:羽根付きベレー(青)
服 :クリスティーナ特注略装
靴 :リボンシューズ(赤)

撮影場所:アムステルダム


クリス服2

帽子:魔女の帽子
服 :クリスティーナ特注略装
靴 :ヴィジランティブーツ(黒)

撮影場所:アムステルダム


準備はいい?

弓でコロセウムに出場した際の戦闘前のポーズがカッコイイ!
ズームできないのが悔やまれマス・・・っ!

なんかこうして見ると、乗馬の際の格好っぽいよね。手にしてる矢が馬上鞭みたいだしw


お二方ともありがとうございます。大事に着させてもらいます。(っ_ _)っ



☆おまけ☆

クリス レディーGO

あんまりツボったので、描いてみました。とりあえずラフまで。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

16:39  |  オサレとか装備とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/219-dc19a56a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
