2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.12 (Thu)

ロロノアシャツ&マント(紫)

海賊キティ


ロロノアシャツ&マント。
バザーで2着売ってたので、迷った末(ほんの10秒ほどだけどw)100Mで購入。

ガナドールで出るみたいですけど、まだ未アプデなんであんまりよくわかってなかったり。^^;

カラーは固定で何種類かあるみたいですね。
ロンバザ(E鯖ロンドンバザー)でお見かけした際に、抹茶さんの着てらしゃったロロノアシャツは、
またカラーが違ってましたね。
オークションで、なんと1.2G(;@ω@)で落札されたそうで・・・。おめでとうございますw


このシャツ、デザインも非常にカッコイイのですが、目を見張るのはブーストは収奪+3っ。
陸戦収奪にお供に是非とも使わせてもらいます。
今は頭とか武器とか大学スキルとか、イロイロブーストしやすいんですけど・・・+3ってなんかね、
ゴージャスじゃないですかw

陸戦収奪のお供に


最初のSSは海賊!っぽいwってコトで、甲板でw
陸戦ではキャラがさまざまなポーズを取るので、カッコイイよくてホント絵になりますねー。

ポーズは罠スキル発動の際に撮りました。正面をキッと睨みながら(つり目なのもあるけどw)、
手を前に出すのがカッコイイです。
その際、武器を持っていても素手になっちゃうので、トリミングで剣を持たせたら二刀流に。^^;

もう一枚、素手バージョンを撮ったSSで加工すればいいんですが、もうメンドーなんで二刀流でいいやw
鬼双乱舞とか奥義でないかな。


髪型:特殊整髪用具13番(ライザ髪)
髪色:カッパーレッドの染色料
顔 :変身道具4番(スカーフェイス)

武器:バデレール
帽子:羽根付きバイコルヌ(赤羽根)
服 :ロロノアシャツ&マント(紫)
手 :ライディンググローブ(黒)
靴 :バレエ舞踏手のブーツ

撮影場所:甲板

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

08:32  |  オサレとか装備とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/217-6f0d8b23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |