2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.03 (Tue)

白目ちゃん再び

ちょっと前に描いたフランベルジュさん考案のばるきりー(with白目キャラ)を修正。
http://lilyqlo.blog45.fc2.com/blog-entry-211.html

まだ若干高かった頭身も、さらに低くしてデフォルメ色を。
なんか素手の方が強そうだったので、カンフーっぽく。(手に着けてるのは精鋼護手)

イメージは東方の紅美鈴


わんぱんどーん。

東方は全然知らないけど


時間ができたらぼつぼつ描いていこうと思います。


ハイ、お次はDOLの話。

つい先日に課金しまして、お知り合いの方にジーベッククルーザー作っていただきました。
完成したジベクルーザをヴェネツィア公用化するために公用装材を作りに。

公用装材に必要なスキルは鋳造18・造船18。
私は非戦なので造船スキルは取得不可能なので、鋳造担当なワケなのですが・・・

ブーストしても鋳造スキルが1足りなかった・・・!?∑(-△-;)

鋳造ブーストは現時点で専門スキル(鍛冶師)、副官と船大工のカナヅチ(あるいはミョルニル)のみ。
マイスターなって(R15)満足してたし、鋳造副官も育ててなかったツケが・・・。

頼みの商業教導書使ったモノの、R15以上はアップしない仕様で・・・そのまま解散と相成りました。
わざわざ支援にお付き合いくださったのに、すいませんでした・・・。


今、ユルバン(副官)の商業レベルは29、鋳造+1覚えるのは36、専門職なって16にしてしまった方が早いよね・・・。
カリブで鋳金かなー。早く乗りたいなぁ。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

21:34  |  イラストとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

激ラブリー(* ̄∇ ̄*)
ネギ持って振ってそうですw
フランベルジュ |  2013.09.05(木) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

○フランベルジュさん

<ネギ振り~
ノーザンライトの染色料で毛染めして、ツインテールにしないと!(笑)

それともロイツマの方かな?
ロイツマもバルキリーも・・・まさかの北欧つながり!?
リリべる |  2013.09.06(金) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/216-0f66963a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |