2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.01 (Sun)

海賊王女・3

海賊女王色塗り

海賊王女(幼女?)完成!
最近、塗り方をイロイロ試してます。

アクセなので見た目には反映されないですが、敢えて海賊女王の首飾りをつけてみましたw
しかし、ヴィットーリア服は描くのが・・・。できればもう描きたくないです。^^;

実は色塗ってる間、裏でナンバンやってました。
座礁しまくりで船の残り耐久50切りでしたが・・・w

海賊おうじょ

ゲームでのモデル。
赤ネームプレイやろうやろうと思いつつ(PKはしないで悪名上げる)、未だに白いまま・・・。

ゆうこうど

国籍NPC相手には、私掠行為しまくりなんだけどねー。(;u_u)-3

(ポルとオスマンが平常なのは、亡命予定の為)←これでも平常まで回復済みw

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

15:46  |  イラストとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ついに完成ですね~!
やっぱりカッコ可愛い♪

赤毛だと、ガラッと雰囲気が変わりますね(^-^)
女海賊=赤毛というのは定番というより、心理的に強面をアピール付ける手法なのかもしれませんね。

お見事な作品だと思います!

ちなみにカタリーナのコスプレレシピは、実際にやってみると平凡過ぎました(^-^;
なので、ムキになって色々と再思案していますw スレンダーキャラの方が合いそうな感じですね~
フランベルジュ |  2013.09.05(木) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

○フランベルジュさん

た、確かに赤毛のアンもかなりの激しい気性の持ち主でしたしねぇ・・・。(ぇ
(赤毛をバカにしたクラスメイトを黒板で叩きつけたw)

カタリーナはスレンダー女性1顔と私は勝手に想像してますw

マント&ダブレットあたりはかなりツボなんですが、いかんせんカラバが。
あとはキャラのコスプレからは遠ざかりますが、最近出たロロノアシャツ&マントとか?
もう女性イスパニア軍人つながりで、イネス軍務用ダブレットとかww(あればw)
リリべる |  2013.09.07(土) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/215-b1dbe5cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |