2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.16 (Fri)

白目キャラ

どうもゴブサタしてます。

ココの所、ちょっとリアルの方が立て込んでいて、課金切れたと同時にしばらくお休み中でして・・・。
そんなワケでDOLキャラなんか描いて気を紛らわそうとw

最近、南向春風(なみかい はるかぜ)さんの白目キャラに魅せられて、すっかりハマってしまいました。
即、某メロン本の店でCG集買っちゃったZEっ。

昔、RO(ラグナロクオンライン)の同人ソフト?でイラスト見た以来ですねぇ。こんなにハマったの。

白目キャラって描いてみると、結構ムツカシイですねぇ・・・。^^;
目の位置と間隔と口の位置がなんとも。単純な絵ほどムツカシイですよねー。


モデルは前回のヴァルちゃん(ヴァルキリーネタはフランベルジュさん考案)

個人的にはラフ描いてる最中が一番楽しい・・・w


白目ばるきりさらに手直し

精鋼護手装備してると、素手の方が強そう・・・w
そいえば南向キャラって、拳で語り合うキャラ多い気がする?(拳血まみれだったり^^;)


☆おまけ☆

白目キャラの元祖?(笑)

ガラスの仮面


最近まで、紅天女(くれないてんにょ)をべにてんにょだと思っていた・・・orz


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

17:55  |  イラストとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/211-953b510d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |