2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.05 (Wed)

モアイへの道

ずっと、復帰したら限られた時間の中でやろうと思ってたコト、


それはラパ・ヌイ行ってモアイを見るコトですよ。

あ、ラパ・ヌイってのは現地での呼び方で、イースター島と言ったほうが有名ですね。


モアイ見るには結構前提が多いんですが、
まあ冒険Lv上げも兼ねてちょーどいいかもしれませんね。

今回も前提クエを表にしてみましたよ。


モアイ発見への道のり


一時期、何を思ったか東南アジアの地理クエを貪るようにやってた時期があって、
そのおかげで先人の足跡と列島横断航路は全部終わってたり。
      
逆にイスパニアには殆ど足を運んでなかったりして、マゼラン関連の地理クエは全く手付かずに・・・。
リスボンの方が都合いいんで・・・つい。


西回り航路関連のクエだから、ついでに南米のクエ終わらせて服作ろうかな。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

16:18  |  クエストとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私も今、進めてるよ~
地理クエが終わったので、転職して次は『ハワイキを探して』です!

しかし、ラパ・ヌイ遠いわ~
マリ姐 |  2011.01.07(金) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

○マリ姐さん

なん・・・ですと・・・
それはマッタク知らなかったっ。

もしかしたら、現地でバッタリお会いするコトになるかもですね。

にしても、ラパ・ヌイ遠いですよねー。
前提クエ的にも地理的にも。(笑)
リリべる |  2011.01.08(土) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/21-bc801855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |