2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.26 (Wed)

謎の少女

hoppousisi.jpg



かなり以前から謎だった少女の正体が判明!
双頭の鷲発表時に、初めて公開されたけど2ndage以前から居たよね・・・。

謎の少女


その正体は、スウェーデン王国の王女クリスティーナ。(後に父の後を継ぎ、女王に)
以前、お知り合いのブログでこの謎ロリについて予想されてましたが、見事に正解でしたね。

ss07.png

双頭の鷲・・・ウーン、ハプスブルク家かなーということで、ヒホンの少女に絵がついてくれればと
ダメ元で思ってました。(名前もオリヴィアとかw)←安直すぎ?^^;

↑何故オリヴィアなのかは、ローランの角笛入手の連クエでっ。


ヴァレたんと同じコトを考えたのはナイショ、大人の約束だぜ。(笑)

それはクリスティナ


この典型的なワガママそうな王女キャラは以前からなのね。しかも猫かぶり中w
笑う大天使思い出した。

猫かぶり損

クエスト:闘技場に咲く麗しの花 ・ 差出人のない依頼より


この連クエで、クリスxヴァレなんていうカップリングいう下種な考えをしてしまったケド、
元々、ヴァレンシュタインは父の仇だからなぁ・・・。(;u_u)ウーン

そもそもNPC同士が絡むコトすら稀なDOL。大学卒業イベくらい?絡みがあるの。


クリスティーナ

なんか無性に描きたかったので、マウス&ペイントツールで。っていうか、ペンタブ持ってないw

気の利いたセリフが思いつかなかった・・・。
クリスマスイベントではサンタのコスプレして出てくるとか!(笑)ナイナイw

でも、最近の大航海も軽くなってきてるからナー。それがいいのか悪いのか賛否両論だと思うけど。


とりあえず、クリスティーナの服実装して欲しいね。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

11:10  |  イラストとか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ツンデレクエのあの娘ですね!w
普段からなにげなくいるNPCが冒険クエによって正体が分かると
「うぉー!」って思っちゃったりしますね^^
ローマ市民 |  2013.06.26(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

○ローマ市民さん

そうそう!特に冒険クエとかやってると、何気ないNPCが
とんでもなかったり・・・。
(ベイルートの休憩所の親父が勇者ゲオルグの子孫だとかw)

「うおー!」ヽ(`д´)ノ
リリべる |  2013.06.26(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

クリスティーナだったのですね(^ー^;
私は「購入確認子ちゃん」と呼んでました・・・

ちなみにあのクリスティーナの衣装、実装されましたよ~
ついでにエイリアンとルクレツィアなんちゃらの服もです(^ー^)
フランベルジュ |  2013.07.02(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

○フランベルジュさん

キャラは出てきてるのに、名前が未だに不明なキャラっていますよねー。
もう完全に購入確認子ちゃんのイメージが定着しちゃって・・・。^^;

<クリスティーナの衣装~

今回はイキナリ!?
しっかし、こうアッサリと実装されては有り難味がないというかー、でも、
着てみたい!とは思うし・・・ジレンマがっw

でも、NPCの服はどのデザインも秀逸ですし、やっぱり着てみたいですね!
リリべる |  2013.07.04(木) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/201-f1031089

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |