2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.27 (Mon)

ハポン勅命の巻

前回の日記からちょい前のおハナシ。


さっそくよーやくアップデートしたコトですし、東南アジアまで勅命行って参りましたよっ。
東南アジアも安全海域だったので、何の障害もなくスイスイ行けました。


思えば、日本の街を尻目に、上陸地点で野生のブタやウマを放しながら、
サトイモと小豆ともち米を採取する日々・・・。

まあ、おかげで調達R(ランク)モリモリ上がりましたけどね。(笑)



まずはマニラで勅命を受けます。

地方海賊の上納品を納めてもよかったんですけど(ブルネイ郊外)、
折角、冒険家&安全海域だったので、冒険系の勅命をっ。




行ってきます。Ξ;・ω・)ゝ”

勅命


(`・ω・´)紀伊半島見つけて帰ってきたお。

報告せよ




許可証、ゲットだぜ!

えらい!

えらい!ようやった!



フフフ、もっと褒めてくださってもいいのよ。(・ω・)




テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

08:18  |  大航海時代とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/2-679942cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |