2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

なますてー

インド風


服だけですでに倉庫が壊滅寸前です。まあ、いつものコトなんですがw
なので、ちょっとこうでねぇとをカタチに残していこうと思います、ハイ。^^;


ちょっと前に、サルベージで手に入るパイワン民族の衣装(黄色)がバザ売りされてたので、即購入!
やっぱり、いざという時の為に貯金きておかないとダメですね。

台湾の服ですけど、ドッチかっていうとインドっぽいですよね。ウコン色!

倉庫に眠ってた、コレもまた衝動買いした遺跡調査団の帽子と合わせました。


髪の毛の色も、裏キャラでわざわざカリブまで行って、バザルトグレーの染色料作って染めました。
高級染料や染色料作る時はカリブにPFあるとベンリですよねー。

肌の色は黒粉だと濃すぎたので、白粉の一番濃い色(右端の色)。ガングロもいいんですけどね。

髪型は特殊整髪道具の髪型なので、勿体無くてもうしばらくこのままでww


装備の内訳です。

頭 遺跡調査団の帽子
服 パイワン民族の衣装(沈没船)
手 パンジャ
靴 フリンジブーツ(フィレンツェ特別生産)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

18:25  |  オサレとか装備とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おー確かにインドっぽい
色もそうだけどタスキとか裾もマハラジャっぽい!
いざべゑ |  2013.04.16(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

○いざべゑさん

マハラジャ!
近所にそんなインド料理店があったような、なかったような。

カンケーないけど、フルーツパンチ(ポンチ)のパンチって、
元々インドの飲み物なんだってね。
リリべる |  2013.04.19(金) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/186-c4bc1bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
