2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

アカデミーですよ

アカデミーですよ

ここのトコロ、アカデミー続いてますね。いいコトです。
ロストカードや、新しいカード集めがタイヘンかもしれませんが、アカデミーが近いと楽しんで
集められますねw

目には目を、アカデミーにはアカデミー(服)を、なんて。
最近はコレがアカデミー参加の正装になってきましたw

頭の王冠は自力ではなく、商会ショップで買いました・・・。^^;


アカデミーの結果は、15戦6勝8敗1分け。
後半、成立してたハズのコンボを2回も見落とすとか、ポカだらけでした・・・反省w(;u_u)


何とか5勝以上できたので、宝箱貰いました。
ウチの商会の方と一緒に宝箱開けたら、2人とも揃って「深紅の宝冠」でした。

深紅の宝冠ゲットだぜ



すでに深紅の宝冠持ってる(被ってる)ので、も一人の商会の方にお譲りしました。
黒のドレスとバッチリ合ってますね。

宝冠祭り


今回、コンボの関係もあったですが、平均的な強さのカードでデッキを組んだのですが、
どーも競り合いで負けるコトが多くて・・・。
強いカードと弱いカード(捨てカード)でメリハリつけたデッキの方がいいのかな、とふと
思いましたね。
今度はその辺りも考慮して、臨みたいですねー。


アカデミー参加された方、お疲れ様でしたー。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

14:02  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/185-0561ba5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
