2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

フィレンツェ特別生産 料理編

メイド?


どうもー、最近また料理熱が再燃してきました、リリべるです。
そこで以前から気になっていたフィレンツェの特別生産料理をつくってみましたよ。

相変わらずのマズさ・・・じゃなくて、マゾさですがw

いや、料理のアイコンはとっても美味しそうに見えるんですけどね。
それ故にどんなに作るのタイヘンな料理でも一回はつくってみたいといふ・・・。^^;

目は口ほどに物を食べ・・・なんてね。ゲームの料理は目で楽しむのですっ。

ですので、オリジナルのアイコンの料理しか載せてませんが、ご了承くださいませ。
(特別生産の料理レシピ作るような物好きな人、殆どいないでしょうしね・・・^^;)

画像はメイド?っぽく。色合いとかトレンダーズドレスがなんとなくメイドっぽかったんでw



ヴェッキオ宮殿 モニカ(調理担当)


コトレッタ コトレッタ

 仔牛の肉を薄く延ばしたものに、衣をつけた肉料理。
 疲労回復・行動力+40

 牛肉3 トマト2 オリーブ油3 調理貢献度80




商工会議所 調理職人


ベーコンのピッツァ
 ベーコンのピッツァ
 
 ベーコンたっぷりのピッツァ。
 疲労回復・行動力+60

 チーズ1 ベーコン1 小麦粉1 調理貢献度30



海草入り揚げパン 海草入り揚げパン
 
 ピッツァの生地に海草を練りこみ、油で揚げたパン
 疲労回復・行動力+50

 小麦粉2 オリーブ油1 海草2 調理貢献度25

 

フルーツグラタン フルーツグラタン

 旬のフルーツとクリームを和え、温めたデザート
 壊血病回復・行動力+60

 卵2 乳2 干しブドウ3 調理貢献度25



オニオングラタンスープ オニオングラタンスープ

 スープにパンを浮かせ、チーズをかけて焼いた料理。
 疲労回復・行動力+70

 チーズ2 ライ麦パン1 コンソメスープ1 調理貢献度30



そら豆コロッケ そら豆コロッケ

 すり潰したそら豆を丸めて揚げた料理。
 疲労回復・行動力+25

 そら豆5 小麦粉2 植物油2 調理貢献度10


個人的にはオニオングラタンスープおいしそう・・・。
商工会議所の時代レシピは比較的消費貢献度も少ないから、まだ量産できるかなぁ。

でも、流石に作っても売れないけどねー。在庫置いとく枠もないしねぇ。^^;


(ちなみに、SS撮影に作った料理はスタッフが美味しくいただきましたっ)


次回はスイーツ編だよっ!
調理貢献度足りるかな・・・(;・ω・)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

11:11  |  料理とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/182-17be196a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
