2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.02 (Tue)

サメ サメ サメ!

実は、最初はあんまり気が乗らなかったんだけど、ログインするとみんなレジェンドやってたので、
私も「伝説の艦隊に挑め!」混ぜてもらいました。

気がついたら2日間ガッツリやってましたよ・・・。現金なモノですね、ハイ。^^;


イングランドのゴールデン・ハインド隊、スペインの無敵艦隊、

そして今回は一番の目玉?ドック紙ゲットできる、地中海の鮫(アンドレア・ドーリア)艦隊を相手にしてました。

NPCで居る時は、ガレアスでアドリア海やリグリア海をゆったり移動してますね。
ヴェネツィアの友好気にしなければ、かなり経験値的にオイシイ相手ですが・・・


コッチはさすがにイベントでは強いですねぇ。

二連弾相手のレアハンなんて、ちみっ子マネキン収奪以来じゃないでしょうか。


ドック紙ゲットだぜ


1日目は、ガチ収奪装備&大学スキルも収奪系体制で挑戦するも一枚も出なかったのに、
2日目は短時間で一気に3枚も・・・まさにフィーバー。コーエー乱数の気まぐれ。^^;



と調子に乗ってたら、打ち止めw

のまれた





4人も居て、実は誰も警戒を使っていなかったり・・・。(`・ω・´)

リグリア海でもバルバリア海賊奇襲してくるんですね。
ちょっとアイテムが気になるのは、レアハンのサガでしょうかw


後半は、かるぼなりの商会メンバーと一緒に無敵艦隊に。
セイレーンの紋章はフツーにレアドロップでもいいから、出して欲しいね。

あんぶっしゅ



無敵艦隊


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

07:48  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/179-5672b5dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
