2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

えっぐまん

今更ながら、LIVEイベントのタマゴ集めやってきました。


開拓者エッグマン



エッグマンって言うと・・・



ドクターなエッグマンや
ソニック・ザ・ヘッジホッグ


半熟なエッグマンを
半熟英雄

思い出すんですけど・・・。





さらにこのイベント


ドラゴンボール


「もうちょっとだけ続くんだぜ」とか、

ドラゴンボールの亀仙人のセリフ、「最終回じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ」が元ネタ。


ジョジョの奇妙な冒険


「今まで食べたゆで卵の数を覚えているかい?」とかっ、

コッチはジョジョの奇妙な冒険のDIOのセリフ、「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」。



もうどんだけハロディ仕込んでいるのって、感じでしたね。^^;

イベントを始める前にエッグ坊やに話しかけると聞ける)




しかも貰える褒賞が、由緒あるおもしろ帽子って


由緒あるおもしろ帽子


 
 ・
 ・



ケーキハットだぜ

ワーオ素敵。見たまんまケーキでした。名前もまんま、ケーキハット!




チョコレートケーキ

コッチはアトラクションを10全部クリアすると貰えるケーキハット。(名前は一緒)
チョコレートケーキバージョンですね。

DOLでは、今までにないニュアンスの装備だけど、ええ、こういう装備も大好きです。



このイベント4月2日まで続くみたいです。

エッグランクを30まで上げると、スゴイ物が貰えるとか言ってるけど・・・そこまではやる気力ないかなw^^;
(デザートはベツ腹って言うけど、ケーキハットで十分お腹イッパイですw)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

11:41  |  大航海時代とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

30になると、ウェディングケーキハットになったりして…(^-^;
フランベルジュ |  2013.03.26(火) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

○フランベルジュさん

ローソクも30本ですねっ!・・・って、それはバースデーケーキかっ。

ケーキ入刀バージョンとかあったら面白いですね。
リリべる |  2013.03.29(金) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/176-78b72e29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
