2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

フランさんとサタン・マリア

ぷちフランさまカラー修正版


今回はフランさまを描かせていただきました。
事後承諾はいつものコトですが・・・スイマセン。^^;

フランさんからサンタ・マリア頂いちゃったので、そのお礼をばと思いまして。

(あとで気がついたけど、ドゥクスグローブ描いてないっ)



そして、そのサンタ・マリアですが、こんな船に・・・。


さたん・まりあ2


サンタ・マリア号ならぬ、サタン・マリア。

流石、特典の船だけあって、スゴイです。っていうか、一生モノですね、コレは。


サタン・マリアって昔、ビッ○リマンにそんなキャラがいた気がしましたが・・・
特にカンケーはないです、ハイ。^^;

毒々しさと美しさを表現したかったんですけど、個人的には割と満足なんですが、いかがでしょうかw


船を提供してくださったフランさん、改造してくださったPさん、どうもありがとうございます。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

01:02  |  イラストとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わ~、可愛い(*´∇`*)
ありがとうございます~! お持ち帰りして
大事に保存させて頂きますね(^-^)v

サタンマリア、航行中の絵図らが禍々しい
ですねw 最終進化型が楽しみです。
フランベルジュ |  2013.03.08(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

○フランベルジュさん

レガトゥスグローブ描き忘れたのが・・・。
というワケで、修正しときましたー。どうもすいませんでした。^^;

最終進化系・・・ポケモンみたいでカッコいいですね。
進化系アイテムは、やはり帆塗料と船塗料でしょうか?(笑)
リリべる |  2013.03.12(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/173-b22f0646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
