2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

ヴェネツィアカーニバル -レポート前編-

先日行われたヴェネツィアカーニバル行ってきました。

今回も課金切れちゃったんで、体験版アカウントですが・・・。


タイトル通り前半と後半に分けて、今回は前半のバザーのレポートを書かせてもらいます。



今回はもう30分前からログインして、ヴェネツィアでキャラ作って待機。


まだ準備中だったので、値段は最大額50Mですが、オーナメントのバザーとかありました。

こういうバザーは珍しくて面白かったですね。何故かダヴィデ像だけ大安売りされてました・・・。^^;


バザー1


バザー2




ニケの発見クエストは強制戦闘あるために、非戦のウチのキャラでは未だに未発見なんですよね。

これは前商会長のマッチョさん宅で撮影したもの。サモトラじゃなくて、ミヤ家(ケ)のニケだね。(笑)
ウチはイベントでもらったオーナメントばっか置いてるけど、ニケは置いてみたいと思いましたね。

サモトラケのニケ


サモトラケのニケを描いた動画が。いつ見てもこの方の絵は凄いです・・・。
これくらい描けたらなーといつも思いますw

バックの歌のチョイスといい、絵といい、勝利の女神=勇気をくれる動画ですね。






服飾バザーもちゃんとありました。ナチュラルダサーコンテストがあるのか、バザーは控えめでしたが、
やっぱり見ていて楽しいですね。

バザー3



黒インカノーブルドレスもありました。今回は収奪などのレア服が何着か売られてて、こういう機会に
バザーにまとめて並べてみると、なんていうか荘厳ですよね。

レア服屋!(どどん って。(笑)

試着



今回はここまで。次回はナチュダサコンテストの記事を書きたいと思います。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

17:33  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/166-945786ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
