2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

ぼくと契約しt・・・

マミさん

今流行りの、見た目は子供向け作品なのに、内容はとんでもなくシリアスな某魔法少女っぽく・・・。
ただ、全く見たこと無いから内容はわからないんだけどね。^^;

敢えて名乗るとすれば、巴 リリ ってトコロかな。(ぇ

まあ所々、ビミョウに違いますが、そこはイメージでw


頭:羽付きブルトン
服:ツィード製ペチコート
手:ライティンググローブ
足:フリンジブーツ


思ったよりも、フリンジブーツがイイ仕事してくれました。多少似て無くても色も合ってるので、
ココはフリンジブーツで。


ライティンググローブはキャラ作成時にゲットできますが、ロンドン王宮側教会(ウェストミンスター寺院)、
あるいはオポルト教会内で探索しても取れます。

私は、ロンドンなら祭壇裏、オポルトなら書架台から左手につきあたって壁の所で掘ってます。

まあ、他にも取れる場所があるかもしれないですが、私はこの2箇所で確認済みですので。


あと、銃がいいのが見つからなくて・・・、そうこうしてる内に課金切れちゃって。

陸戦とかで拾える銃が何種類かあるから、再開したらその中からいい銃がないか探してみようかな。


BC期間中なら、大砲の写真持ってきて「ティロ・フィナーレ」とかできたのにw

(あ、ブルネイとかカリブの開拓地に大砲あったかなw)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

07:28  |  コスプレ?とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/165-2f9a813c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
