2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.05 (Tue)

YUZU先生のDOL豆知識

YUZU先生



どうも最近、課金切れちゃいまして。
アカデミーも参加し損ねたし、しばらく様子見でもいいカナーとか思っちゃってます、ハイ。^^;

まだまだやりたコトはいっぱいあるんですけどね、課金しちゃうと止め時がわからないっていうか・・・
自制心0と言っちゃえばそれまでなんですケド。

おかげで「描くよ!」って言ってたイラストも全然描いてなかったりww(ぉぃぉぃ


というコトで、まだ未だに未完成な抹茶ゆず先生を描かせていただきました。
(自分にプレッシャーをかけるためにも、未完成を強調したいと思います^^;)



YUZU先生のDOL豆知識コーナー(最終回)


YUZU先生がDOLの豆知識を教えてくれるコーナー・・・みたいな感じで。

まあ、イキナリ最終回ですが。最初からクライマックスです。



実際のゆずさんのイメージと違うかもしれないですが、ほらっ、眼鏡を変えたら性格が変わる・・・みたいな。
よそ様のキャラクターを勝手にスイマセン。^^;

今回のYUZU先生はササッと描かせてもらった物なんで、後でちゃんとしたの描かせてもらいますね。^^

(完成品はSDになると思いますがw)

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:07  |  イラストとか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最初からクライマックス最高ですw
ありがとうございました!
<(_ _)>

ちなみにまだ豆知識がありますよ。

【織物秘伝・高級生地の書の生産織物は全て服の材料になる(キリッ】

服屋らしい豆知識でしたw
絵の方は大事に保管させて頂きますね。
ついでにブログに載せても大丈夫でしょうか?
抹茶ゆず |  2013.02.06(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

はやくかえってきてねー><

豆知識ありがとです^^
早速実践してみるです!
凛々りんご |  2013.02.07(木) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

○抹茶ゆずさん

た、確かにっ、コーデュロイ、ベルベット、タフタ・・・

あれっ、タフタ?って思ったんですが、ヴァレンシュタイン服で使うように
なったんですね!
(著名人レシピもってないから、スルーだったわ・・・)

べ、べつに豆知識だからって、大豆と枝豆は元々一緒だとか、
そういうんじゃないんだからねっ!(笑)


イラストの方は全然構わないですけど、ガーっとラフっぽく描いてて
申し訳ないです。^^;


○凛々りんごさん
ありがとうございます!気がついたら、フラっと帰ってくると思いますww
(`∀´)フフフ・・・w

是非是非。
でも、ウチはネーデルラントだから、アパ帰るのメンドーです。^^;
(あ、亡命したんだったわ)

ありがとう、YUZU先生フォーエバー!なんてな。(*´▽`)ノ~
リリべる |  2013.02.08(金) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/162-a62241b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |