2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.30 (Wed)

海賊島アトラクション

白煙弾切れてきたので、ブギスを懲らしめて白煙弾補充。
ついでに、まだホロ(海賊島)未発見だったんで、訪問してきました。

も、もちろんワイロは払ったよww

大航海版バッカニアーズ・デンってトコロですかね。


ホロ発見、ぴろりろり~ん♪
流石に東南アジアの街だけあって、結構な獲得経験値でした。

ホロ発見


やっぱりカタチから入らないとね。
海賊島ホロってコトで、海賊っぽい格好にw

お知り合いに作っていただいた、フェレンツェ生産版アカデミックガウンで。

海賊ルック


PK共の憩いの場(笑)、海賊島の酒場マスター。
言葉使いも丁寧だし、ぜんぜんいい人そうに見えるのはなぜww

マスター


交易所や道具屋も、密売人や闇商人に名前が。凝ってますねー。

闇商人は悪名装備売ってます。
エクセキュショーナーズ、ローグクラブ、バンディットライフルとか。

悪名装備だけに、どれも名前が危なそうなだけありますが、使い勝手は・・・。

あと密売人はフツーの交易品しか売ってなかったです。魚肉とか丸太とか・・・。^^;
冒険者から巻き上げたブツとか売ってれば面白いのに。


人が良さそう


裏工房!名前がものすっごくデンジャー臭するんですけど、応対は相変わらず丁寧w
しかも、ウチの会長に似てるような・・・。ご兄弟でしょうか?^^;

ココは、バイコルヌとか羽付ボネ(ドッチも帽子)を海賊色に染めるコトができます。

顔は怖そうだけど・・・


ホロに居る女海賊さん。
すっごく優しそうな顔してるんですけど。とても海賊には見えないです。

そいや、ニーナさん(副官の)も広域海賊の割りに、すっごくマジメでいい人っぽいですよね。

女海賊


やっぱりいい人そう


ホロの記念チケット。(笑)

海賊ロット


以上!
コッチは黒ヒゲが居ない分、ちょっと寂しい気もするねぇ。
(まあ、黒ヒゲも転職用NPC扱いだけど・・・)

性能二の次で、何かこうロールプレイ的なモノで海賊島でしかできない演出があったら・・・。

あんまり海賊島が賑やかになっても、それはそれで困るけどww^^;

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

10:40  |  大航海時代とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/156-36d89b63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |