2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

待ちかねた街デッキ論戦大会

飛び入り参加だったんで、待ってたワケじゃないんですが・・・
某姐さんの日記タイトルっぽく、シャレを利かせて。^^;

っていうか、日記のタイトル考えるのがメンドーになってきましたw


先日、同商会の白さん(仮名)にお誘いいただいて、論戦大会出てきました。

論戦大会と言っても、街カード限定のデッキを組んでの論戦でした。
でも、これなら東アジアまで到達した方なら条件は五分五分w

たまにはこういうのもいいですねー。


012013 225103




いつもステキングなお召し物の@なお方。

蒼ジョーゼットを着てらしたので、ヨロッパのレアドレスツーショットで。

ドレス来てる人が集まると、やっぱり華やかですね。

レアドレス




こういう場面でないと出せない、My秘蔵のお菓子ターイム。
論戦で疲れたアタマに甘い物はいいです。

あれ?だったら、頭痛薬いらないんじゃない?w

頭を使ったら甘いモノでも




生地に海水を練りこんだ特製ブッセ。(アイテム説明に、海水を~って本当に書いてあるw)

塩ブッセ




論戦大会が終わったと思ったら、何故か決闘に。^^;

ほわー!

ちょえーやほわーとか、掛け声は実際には言っておりません・・・w



ちなみに優勝者は、同じ商会で今回の論戦大会を紹介してくださった、白さん(仮名)でした。

優勝者


優勝賞品の至高のガウン(だっけ?)。

男性用服着れるキャラ居ないから、イマイチわからない・・・。
キャラスロもっと増やしてくれっ。


ともあれ、皆さんお疲れ様でしたー。

来月はようやくアカデミーも開催されるみたいですし、楽しみですね。
出れるかどうかわかりませんが・・・^^;

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/153-a72c1ec9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
