2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.22 (Tue)

カジュアルに

DOLのブーツってモッサリしてるんで、足が太く見えちゃうんですよねー。
なので、モラとかペチコとか、足の出る服は中々いい靴と合わせるのが難しくて・・・。

しかし、ここに救世主が。

デザインコンテストで最優秀賞に選ばれ、実装されたヴィジランティ装備。
ヴィジランティブーツはスッキリしてるので、安心して生足が出せるように。

結構、他の方もよく装備されてますよね。

たまーにこういうデザコンとかもいいかもしれませんね。
ひょっとしたら、自分の好みの装備が実装される・・・かもw


そこで今回は、パイオニアズシャツでカジュアルにオサレしてみました。


カジュアルに


できるだけパンクっぽくしたかったんですけど、髪の毛の色も緑とかピンクの方がいいかなぁ。

髪のボリュームは持たせたいので、桜の髪飾りで。モコモコw


真夜中ライブ




そして、調子に乗って某開拓娘のポーズまでつくっちゃいましたww

ジュス子?


何、このニセモノ。しかも何だか妙にエラソーだし・・・。^^;

「民族衣装とナタルインディゴがあれば、行ってもよくってよ」


しかし、商会毎に開拓街の施設とか見れればいいのに。
訪問した開拓街が無人の原っぱだった時はさすがに凹んだよ・・・w

おまけに、まだ商会管理局から開拓地登録できないのかなぁ・・・。


(・ω・)

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

23:21  |  オサレとか装備とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

UKパンク衣装の完成度がスゴイです@@
近々、アルバムで紹介させて戴いても宜しいでしょうか?
2枚目のSSなんて、すごく躍動感があって可愛い(ぇですw
それと3枚目のSSのポーズってどの様なエモを使われたのでしょう?
差し支えなければ、お勉強したいのでお教え下さいませ~(^∇^)ノ
フランベルジュ |  2013.01.27(日) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

○フランベルジュさん

ありがとうございます。船もサイコーにイカシ(レ)たデザインにしちゃいたいですね。(ぇ!?

紹介は全然OKです。フランさんのこうでねいとの引き立て役になれたら幸いですw
もしよかったら、是非フランさんのコーディネイトも拝見してみたいです。
(さりげなくプレッシャー?^^;)


3枚目のSSは、腕の部分だけ別画像から切り抜きして、細かい部分は上から描き足しています。
なので、エモートではなくて加工した画像なんです。^^;

大航海ではあまり加工画像は載せてないんですが、今回ちょこっと遊んでみましたw

リリべる |  2013.01.27(日) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/152-bd2bcaeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |