2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.22 (Tue)

モーイヤ

書こう書こう思ってズルズルと・・・。^^;
先月のハナシなんですけど、裏キャラの商会の納品物があの焼きピラルクだったんで、
何人かの商会メンでアマゾン河行ってきました。

予想はしてたものの、釣りR18にも関わらず、中々釣れません・・・。
しかし、期日は明日、時間がないので焦ります。


焼きピラルクに比べれば、焼きイモ(ムシ)なんてカワイイものです。
イヤ、見た目ではないですが・・・w^^;

グロ注意^^;
焼イモ






ピラルク釣り1





100日経過・・・

ピラルク釣り2



この時点でも100匹ちょいしか釣れてない。



藻だけに、藻ーイヤっ・・・なんてな。^^

っていうか、ピラルク納品がモーイヤです。

藻ーいや


☆おまけ

ピラルク定食


どうやってピラルクを供給しているんだろうか・・・。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

17:50  |  大航海時代とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/150-4fabea8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |