2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.24 (Mon)

イブイブナイトバザー ~レポート~

告知してた(当日だけどw)りおれいさん主催のイブイブナイトバザー行って参りました。

夜通し行われるイベントってのもタイヘン珍しいですが、私はリアル都合もあったので、
途中で落ちました・・・。

イベントには特に服とは銘打ってないものの、服飾専門店が多いコト多いコトw

おかげで体験版キャラでしたが、冷やかし試着しまくりんぐ。

(今回は試着SSばっかですいません・・・しかも結構長い)


レザーチュニック

過去のイベント通じて知り合った、そーさん(仮名?w)
ご自身も着ていたレザチュ(レザーチュニック)。
「寒いので・・・」と、このチョイスだそうですが、確かにあったかそうです、ハイ。
しかも、生産品の黒。店売り(コロラド奥地)の白も好きなんですけどねー。
いやードッチも気に入ってるんで、白黒つけられないです。(笑)



アドミラルジュストコル

抹茶さんが売ってたアドミラルジュストコル。
お買い上げの方は、コマンダーorパイレーツへのアップグレードのサービスも。
コマンダーの黒はシブイですよね。性能もさることながら。
(今は金マレとかライザ服あるけど・・・)

私は是非、2nd ageへのアップグレードしてください!



プールポワン

フランさんが売られてた羅紗製プールポワン。
コレはロンブーのファッションショーでもお披露目してたヤツです、ハイ。

他にもフランさんはリンネル製ペチコートや、初心者でも買える手ごろな装備を
並べられてましたが、まさかそのペチコですら装備するのに名声必要なんて・・・。
(リンネルペチコは必要名声300)



オダドレ

某てんちょーさんのお店では、
なんと、オダドレ(オダリスクドレス)が3.5M!!ヤスっ!(犯人じゃなくw)
レイスコートも3Mと5M(逸品?)だったかな?

是非、ウチのサーバーでも売って欲しいですねw(ぇ



アカデミックガウン

白アカデミックガウン。主催者様が着てらっしゃるのを見て欲しくなりました。
・・・が、名声+称号が必要な模様・・・。
B鯖では非戦なんで、着るのはムリかもしれん・・・っていうか、ムリwww(大学行けないよ!)



トレンダーズ

実装当初は正直な感想、「何コレっ」と思ってたトレンダーズセット。
そーさんがネタで製作されて売られてました。

改めて着てみるとなかなかどーして、カッコイイじゃん。何気にクリスマスカラーだしw
抹茶さんもフランさんも試着されてたようでww
トレンドメーカーの称号、もう少し取得条件考えてもらえないですかね、ホント。



サンタ+トレンダーズ

色がサンタカラーだったので、サンタ帽子と合わせてみました。
意外に合うw



聖誕祭用装備

聖誕祭用装備。ミトラ(頭)+アルバ(服)。
ずっと探してて、一昨年だか、去年のクリスマスに大金叩いて買っちゃいました・・・orz

聖誕祭用アルバは2種類あって、2008年と2009年のイベントで配布されたものだけど・・・
この色はドチラとも違う・・・もしかして新色なのかな?
ミトラは過去のイベントと同じモノみたいですが。

最近、DOLお休みなんで、その辺わからないんですがw



アルバ+ミトラ

コッチが生産品のアルバ(服)。
生産品はミトラ(帽子)も含めて冒険職限定なのがツライ。
デザインは気に入っているんだけど・・・。^^;



ミトラ+カテリーナ

ミトラ+カテリーナドレス(フィレンツェ生産版)。
そーさんの鯖では、PKがホロ周辺で模擬ったり会合したりで、
東南アジア開拓港の中枢化がネックだそうで・・・。(一番多い時で28人とかw)
その為に、書庫地図の黒カテリーナドレスはレアモノだそうで。

いやはや、鯖ゴトにイロイロな事情があるんですねぇw



炎さん

一応許可貰うの忘れたので敢えて、炎さん(仮名)とお呼びしましょう。

魔法使いの靴をヴェネツィアの商会ショップまで買いに行ってまでのこーでねえとw
まさにオサレの鑑w やっぱりオサレはこうでねぇと。(笑)

っていうか、このゲームアクセスがフベンなのもとっつき難い一因なんじゃと思うけど。
定期船の便数増やすか、いつでも乗れるようにして欲しいな。
あと目的地着いても、出港時間きたらブーメランするのカンベン。

(運河定期船のような仕様にして欲しいよ・・・w)


と、まあ今回は露店覗きながらお喋りさせていただいただけだったんですが、
とても楽しい時間過ごさせてもらいました。
毎度、イベント考案されてる主催者様&お付き合いくださったお知り合いの方々には
感謝感謝であります。

皆さんどーもお疲れ様でした。メリクリー。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:58  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.26(水) 00:00 |   |  【コメント編集】

○匿名さん

お返事遅れてすいません。
めりくりー。このタイミングだからクリスマスプレゼント・・・なのかな?

ディズニーのバンビ&とんすけ(英語ではサンパー)のリアル版ってコトですねw
ウサギモコモコやん・・・w

リリべる |  2012.12.31(月) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/140-97f2e500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |