2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

ロンブー(ロンドン文化祭)・前編

どもー。ココのトコロ、珍しく(笑)ホントに忙しくて昼夜逆転してます。^^;


ロンドン文化祭終えてから結構経ちます・・・が・・・

折角参加してきたので、私視点でロンブー感想でも書きましょう。


といっても、すでに他の方がイロイロと感想書かれてますので、一番気になっていた
お知り合いの抹茶さん&フランさんのファッソンソーの感想を書かせてもらおうかな。

(抹茶フランってなんかお菓子の名前みたいだよね。ブ●ボンとかのw)


ロンブーに関しては 抹茶娘 様のトコロや、抹茶さんの記事の方にも
お知り合いの方のリンクがあるので、そちらの方をどうぞー。^^;



今回の抹茶フラン組は二人一組でのファッションショーってお聞きいてたのですが、
何故かツタンカーメンw

最初わからなかったんですけど、どーも 今度のイベント を意識しての格好だったようですね。

今度のイベント (抹茶娘様のブログに飛びます)


ピラミッド秘密倶楽部




フラン美容室も健在です。服装に合わせて髪型まで変えちゃう。ライザ髪も容赦なし!

私はチキンなんで、未だにライザ髪にしたらモッタイなくて髪切れないです、ハイ。^^;


フラン美容院




今回もフラン色に染めます。染められます。


フラン色に




靴はヴィジランティブーツ


「プールポワン・・・だと・・・」 ザワザワ・・・

ハイ、コレが最初見た時の感想でした。


私もプールポワンって、デザインはキライじゃないんですが、ショーでも
フランさんが仰ってたように、足元のカラーが左右非対称なんですよね。

右足は青色、左足は赤色、みたいな。これで黄色があれば、立派な信号機なんですが・・・。


しかし、今回フランさんが用意したのは羅紗製プールポワン
(ボルドー、バルセロナの道具屋で販売)

4種のカラーバリエーションの中には、2種は他のプールポワンと同じくタイツ?の色が
左右バラバラなんですが、残りの2種に関しては、タイツの色が統一されてるという。

余談ですけど、レザージレのカラーもそんな感じですよね。

元々はプールポワンって男性用の服だったそうですが、ゲームでは性別関係なく着れます。
男性用のデザインなせいか、女性が着るとちょっとカッコよくみえますよね。

店売り服なので生産スキルも必要ないし、気軽に着れるのはいいですね。

(貴重な服や高価な服は保管する場所も取るし・・・w)


今回は店売り装備を念頭に置いて、コーディネイトを考えられたらしいですが、
まさに、店売り装備の意地っていうか底力みたいなものを感じました。

今回もしっかりフラン色に染められました。(笑)


抹茶娘さん、フランベルジュさん、あと他の出演者の方もどーもお疲れ様でした。

キャンパス

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:16  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

当日はわざわざお越し下さってありがとうございました。
<(_ _)>

感想とイラストまで書いて頂きありがとうです。
ヽ(´ー`)ノ

いやー、実は前々から書いてもらってる方々が羨ましかったんですよねぇ。
今回も実にいい味が出ていると思いますw
ということで、こちらのイラストを記念に持ち帰り&ブログで紹介してもよろしいでしょうか?

また機会があれば一緒に遊びましょうね。
|´∀`)ノ
抹茶娘取締役 |  2012.11.27(火) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

○抹茶娘取締役さん

イベントの方お疲れさまでしたー。
おかげ様でこちらもたっぷり楽しませてもらいました。

いやー実を言うと、セビバザの時にコッソリとイラストを
描こうと思ってたんですけど、気がつくともう12月だしww
しかし、ゆずさんはホントいいキャラしてますね。

あ、イラストの方はこんなのでよければ^^;

是非、今度はイベントでない時にお会いしたいですね。
リリべる |  2012.11.28(水) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~(^∇^)ノ
う~ん、ヒドイことをする美容室もあるんですね・・・
眼も怪しそうだし・・・

・・・って、私かっ!@@;
フランベルジュ |  2012.11.28(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

○フランベルジュさん

あ・・・アレはまさしく「こーでねぇと」の目だ・・・(((゚д゚;)))
カリスマ美容師ならぬ、カリスマコーデネイターです!
リリべる |  2012.11.30(金) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/131-39d8980e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
