2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

パンダハッケンの巻

重慶・・・にて・・・

ただ今、重慶(チョンチン)に来ちょりマス。



長江

長江渡って重慶へ。夕日がキレイす~。

東アジア地図

地図でみるとココ。
長江(揚子江)の最上流の街。



NPC多すぎw

・・・重慶に限らないんですが、東アジアは通行人NPCが多い・・・気がします。



ま、まあ気を取り直して、なんでココに来たかっていうと・・・


 ダ!

さんがいらっしゃるんですよ。
しかも、ペットにできるらしいです。コレは探さねばっ。

パンダさんと記念撮影


パンダクエストです。

○カリカット冒険クエスト 「酒場マスターの悩み事」
 生態8 生物10 中国語
 発見物:ジャイアントパンダ


☆前提クエスト
○カリカット冒険クエスト 「子供ほどの小さなクマ」
 生態8 生物10 マラユ・タガログ語
 
 発見物:マレーグマ



【More・・・】

重慶郊外に出ると・・・っていうか、いきなりハッケン!(はやいよ 笑)
まだ遠目なんでちっこいですけど、モソモソしてます。

ぱんだハッケン

コッチ向いた!

コッチ振り向いてくれました。(笑)



もう一頭います。コッチは近づいて触れそうです。

ドキドキ・・・

パンダッシュ



パンッチっ、なんちゃって。

パンダにさわる・・・




クエスト終了~。ピロリロリーン♪

パムダハッケン


しかし、パンダを飼うにはコレだけでは終わらないコトを、
この時はまだ知らなかった・・・




テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

18:44  |  クエストとか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんとリアルなパンダちゃんwww
これを飼えるようになるんですかぁw可愛いですねっ。
是非早く飼える様に頑張ってくださぃ(^ω^)
ぞぇ |  2010.10.27(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

個人的には、もうちょっと小っこかったらもっとカワイイと思うんですけど・・・
でも、十分カワイイですよね。

ありがとうございます、次課金したら是非ともゲットしたいと思います。
リリべる |  2010.10.31(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

ぬお~><

リリべるさんは写真のプロですね^^
構図がまたなんとも激しく可愛いのですけどw

「ウロウロ」「ダダダ…」私のPCでは音がでません。
アップデートすればきっとでますね^^
ぴぃ太郎 |  2010.11.02(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

○ぴぃ太郎さん

お返事遅くなってすいませんっ。


いやいや、まだまだですよ。
あんまり褒められると調子に乗っちゃいますよっ。(笑)

ウロウロやダダダは、ココロの仲のスピーカーで
再生していただければ幸いですっ。

リリべる |  2010.11.08(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/13-a99dd7f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
