2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

ハンニバルの像

ハンニバルの船首像。

ハンニバルの像

掘れる場所はチュニス郊外奥地。
まあ、ハンニバルの像だから最もかな。(決して発見物の青銅像じゃないですよww)


船員掌握高くて砲弾回避とまあバランスのいい船首像。
他にも船員掌握高い船首像はあるけど、砲弾回避が軒並み低いのが多いからねぇ・・・。


あと強いて挙げると聖ゲオルギウス像とサラディンの像くらい?

聖ゲオルギウス(3.2..4)サラディン(0.0..4)
災害守護・疲労軽減・船員掌握・砲弾回避の順


でも、ゲオルグ像はグランドケイマン固定、サラディンはバスラ奥地のウル地方探索なんだよね・・・遠すぎるよ!
サラディン像はベイルート郊外とかでもよかったんじゃないの?

そもそも船員掌握必要かどうか疑問に思えてきたよwww
(船員掌握って白兵攻撃力には影響しないんだよね・・・確か)


他にも結構な数の船首像はあれども、実際使われてるのはほんの一握りだよねぇ。
もうちょっと特殊効果とかあればちょっとは・・・。
例えば、※ミダス王の船首像なら獲得金貨が増えるとかサー。

※(ギリシャ神話の触れた物を金に変えちゃう王様)


種類は結構な数あるし、案外、まだまだ野に埋もれた船首像とかあるんじゃないの?ww

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

10:34  |  探索とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまでした(^ー^)

おはようございます(^∇^)ノ
Eurosでお会い出来て楽しかったです!
ちょっと放心していたので、あまりお話も出来ませんでしたが、また
ゼヒにNotosにもお越し下さい~!
キャラクター育成チケット(?)を用意してお待ちしていますw

お疲れさまでした~!(≧∀≦)b
フランベルジュ |  2012.11.22(木) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でしたー

○フランベルジュさん
先日はどーも、イベントの方お疲れ様でした。

ですね!今度はイベントでない時にゆっくりお会いできたらと思います。

ノトスはキャラは作ったんですが、珍しく(笑)リアルが忙しくて・・・
イベントの感想もまだブログに書けてない有様です。 ^^;

あ、遅くなってすいません。
フランさんのサイトの方、リンク貼らせてもらいました。
どうぞヨロシクお願いします。
リリべる |  2012.11.23(金) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/126-f4bcdbe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
