2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

ロンドンバザーじゃない -常識を忘れた古いDOL民よ-


お知らせ 
ロンドン文化祭の日程が11月18日(日)に延期されました。ヨロシクお願いしますっ。
 


無事、終了しました。  


無事青空バザーが終わったのも束の間・・・

今度はエウロス(鯖)でロンドンだ!


この街では、常識が危ない・・・


もうライフは0よ! 

「もうやめて!とっくに常識のライフは0よ」




2012102223275071e.jpg
(クリックすると画像が拡大します)


その街、無法地帯につき
ロンドン文化祭(エウロス鯖)

※大海戦等公式イベントと重複した場合は、翌週11月18日(日)に順延となるそうです。

11月18日(日)に延期されましたので、皆様、お間違えのないようにっ。




こちら 今回のイベントの主催者様のサイトです。(りおれいさんのブログ)
詳しいコトは主催者様のサイトに載っていらっしゃるので、そちらを見ていただいた方が無難だと思いますww^^;


今回も主催者様に許可をいただき、僭越ながら宣伝させてもらうコトになりました。

何かサブタイが危険な響きですが、より一層興味が沸く自分が居る・・・ww


ハイ、今回はエウロス鯖です。今回も他鯖に出張というカタチで行ってきたいと思います。
ただ、課金切れているので、恐らくは体験版アカウントで行くコトになるかなーと思います。

できれば、他鯖にもやはり1キャラくらいは欲しいですねぇ。^^;



プログラムを見てみると、フリマ・服飾市・クイズ大会・演奏会・宴会・辻斬り!?・大道芸・その他不測の事態諸々・・・

不測の事態・・・まさか、不足の辞退までもイベントに盛り込んでしまうとはっ!?w


まさに 「ピンチをチャンスに変える」 ってヤツですねっ!

ひょっとして、サプライズなんてのもあるんでしょうかね?w



それでですね、今回一番気になるのはやっぱり、抹茶さんのブログでも仰ってた、
服飾職人さんを誘致しての一大服飾市、及びコーディネーター&モデルによるファッションショー!

モチロン、フリマや服飾市や他のプログラムも気にはなるんですがね。^^;


これは、モデルさんにコーディネイターさんが付いて、自分のコーディネイトを皆の前でプレゼンするという、
ゲームでは非常に珍しいファッションショーになりそうです。

コーディネイターさんのプレゼンも見どころ(聴きどころ?w)になりそうです。


赤リリ 
                                               
「見せてもらおうか?エウロスのオサレの性能とやらを」





そしてプログラムにある、謎の辻斬り・・・!?Σ(・△・;)

辻斬り  スパット斬りー

陸戦大会とは違うのかしらん・・・(((・ω・;))))


クイズ大会やら演奏会やらえとせとら・・・他にも気になるコトはイッパイありますけど、
それは当日のお楽しみですね・・・。


皆さんも機会があれば是非お立ち寄りくださいませー。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~♪ヽ(´▽`)/
記事見て笑いましたw
3倍のひとのコスプレコーデって、ヴェネの軍服に
イロイロと味付けすれば、なんとなく出来そうですねw
フランベルジュ |  2012.10.27(土) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

○フランベルジュさん

ありがとうございますw 笑っていただければ私としてもウレシイ限りです。

ヴェネ軍服はイロイロとオサレ要素高そうですよね。
DOLにもシャコー帽とかあればなおよし、なんですけどねw

でも、今のご時勢だとシャアよりも、フル・フロンタルさんになりそうですね・・・。^^;
確認したら、モロにヴェネ軍服だったし・・・。(エポーレットが付いてないくらい?)
リリべる |  2012.10.27(土) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/125-0735d063

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
