2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

青空バザー 無事終了しましたっ

青空バザー無事終わりました。
主催者様&参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

私もノトス鯖にキャラ作って参加してきました。


コッチは商人系で、裏キャラを冒険系でキャラ作ってベレー帽を組み合わせました。
靴はアムステルダムで売ってるアンクルブーツ。

リリべる


キャラ作成したの久しぶりすぎて、WIZじゃないけどしばらくキャラメイクしてたよ。^^;


長くなりそうなので、バザーのコトは続きで。



【More・・・】

.
.
今回、参加するだけにしようと思ってたのですが、やっぱりバザーなので何か売らないとね。

各街の道具屋で売ってる服や帽子などを並べてみました。



店売りの小物でも結構いい装備とかありますからねー。


その中でも、羽付きベレーやグローブが割とよく売れましたよ。
よく考えたら、両方ともオポルトで売られている物ばっかり・・・恐るべしオポルト。


手の装備は種類も圧倒的に少ないっていうのもあるんでしょうけど、カンタンに

白手袋とかできるので意外に人気なのかも。



皆さんも決闘用などに白手袋、いかがでしょうか?(笑)

(あ、お隣で陸戦大会同時開催してたんだった・・・法外な値段で売りつければよかったww)←オイ




途中、他のお店が気になって。
作ったばかりのキャラなので、当然名声&お金が足りずに冷やかし試着のみw

色男、金と名声はなかりけりっ、ってヤツです。ハイ。^^;


102012 210113のコピー

パイワン民族服とか

102012 221943のコピー

フェルト帽とか

102012 222026のコピー

ポプンデタとか

102012 215745のコピー

ウェディングドレスとか(花冠は合成しました^^;)

やっぱり一番厳しいのは名声縛りですよねぇ。(爵位縛りはもっとイヤだけどw)



唯一、小袖は名声0で着れたので即購入。

個人的に和服は好きなんだけども、地味に繊維取引のブーストも付いてるしね。
コッチの鯖で縫製修行する際に活躍してくれそうw

小袖




最後は、セビリア名物(?)酒場の前で酔いつぶれてるおっちゃんの前で記念撮影。

このエモート、是非とも実装希望ですよっ。
あと陸戦で戦闘不能になった際に片膝付くヤツとかっ。

青空バザー記念写真


シャッター押した瞬間に目閉じちゃったよ・・・。^^;



最後に、皆さんオサレに興味のある方が多くて正直ビックリしました。
オサレを通じてイロイロな方とお話しできて、大変有意義な時間を過ごせました。

コレも主催者様や他の参加者の皆さんのおかげです。

改めてありがとうございます。そして、皆さんバザーどうもお疲れ様でした!


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

11:56  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様でした!
わざわざ他サーバーに来て頂いて感謝感謝です。
<(_ _)>

いきなりのCRお誘いにも参加して下さってありがとうございました^^
一度、ゲーム内でじっくりお話をしてみたかったんですw

また機会があれば是非、参加して下さいね。
そのうち自分もBoreasにキャラ作ろうかな?
(´∀`*)ウフフ
抹茶娘取締役 |  2012.10.22(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪ヽ(´▽`)/

是非、お会いしたかったのですが、急な出張で参加出来ませんでした(ノ_・,)

…またの機会に、ゆっくりお話したいものです。
フランベルジュ |  2012.10.22(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

○抹茶娘取締役さん

お疲れ様でしたー。ヽ(・▽・)ノ
いえいえ、こういうイベントなら休止中でも参加させてもらいたいです。(笑)

私も抹茶娘ルネサンスの際はゆっくりお話できなかったので、今回直接お話しできてとてもよかったです。
何度もアレですけど、スバラシイ機会を与えてくださってとても感謝しております。(っ_ _)っペコ

B鯖にはオサレ成分不足してる気がします。もし機会があったら是非是非っ。



○フランベルジュさん

おこんばんはー。ヽ( ・ω・)ノ

今回お会いできなかったのはザンネンですが、また次の機会がありますっ!
2ndageで日が沈むようになりましたし、夜が明けるまで語り合いましょう。(笑)

日没早いけど・・・A;´▽`)
リリべる |  2012.10.23(火) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/122-f4434650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
