2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

黒いコート -バッカニアコート-

裏キャラで剣士クエの帰り、カリカットに寄ろうとした直前に・・・

ナコダ・イスマエル


ナコダ・イスマエルさん発見。大航海時代3にも登場してますね。

このキャラも固有名詞なのに、甲板戦を仕掛けれる稀なNPCです。


レアでも出たらめっけもの程度に戦闘しかけて、甲板~。
別段、レアが欲しいワケじゃないんだけどね、出たらウレシイんでw


バッカニアコート



黒


一発で出ちゃいましたよ・・・。^^;


バッカニアコート。
さりげなく、副官のジョルジェ君の初期装備や、シュレッテンワルダーが着てたりw

一応、私掠海賊の名を冠してるけど、悪名装備じゃないです。

元々は、西カリブ海(ポルトベロ周辺)の無国籍NPC、ヘンリー・モーガンからも
収奪できるんだけどね。
(現在はヘンリー・モーガンは、エドワード・ロゥに差し替えられてます)


コルセアコートやパイレーツコートの色違いだけど、黒(やや薄いけどw)はバッカニアだけ。


似たようなので、アドミラルコート(生産品)に黒があるから、その辺は好みですかねー。

アッチの方が操舵ブーストだし、入手もラクだし・・・。


ま、まあ、レアはゲットするコトに意味があるんですよ、よ!w^^;


海賊はだまって黒だよ!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

01:39  |  アレなレアハンとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/114-1be082d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
