2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

青空バザーFINAL in ノトス

~宣伝期間中はこの日記がトップに来るようにしてます~

イベントは終了しました。どうもお疲れ様でした。


お洋服を通してお知り合いになった抹茶さんトコロで、今回のイベントの告知を知ったので、
早速、主催者様に許可をいただき、私も宣伝させてもらうコトに。

私がメインでやってるB鯖ではなく、N鯖(ノトス鯖)のイベントなのですが、少しでも宣伝になればと。^^;

主催者様のサイトです。 KANIKAMA (viera様)


青空バザーF INAL (笑)
青空バザー


青空バザーFINAL

日時 10月20(土)
時間 21:30~
場所 ノトス鯖 セビリア広場
テーマ お洋服


何とこのバザーの趣旨は服!服!服!オール洋服!だそうです。
服飾素材などを売るのもアリだそうです。

これは行かないワケにはいかないだろう!^^


ただ、私はN鯖にキャラがまったく居ないので出店は難しそうですが・・・。^^;

幸い、DOLには試着なる機能があるので、思いっきり試着してやろうと思います。
この試着システムに関しては、大いに評価できますね!

どんな品物売ってるか、眺めるだけでも楽しいですからね!



告知イラストの方は、2nd ageの新キャラエイリアスさんのコスプレ、いいですねー。

男性が着てるのに全然イロモノ臭がしない!寧ろ、カワイイです。
指のぐりぐり(指紋)も懐かしいw



他鯖(ノトス鯖)ですが、B鯖の人ももしよかったら是非ご参加をっ。

今からN鯖用の新キャラ作成で悩みそうだ・・・。(職業によって用意されてる服装が違うから・・・w)

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

宣伝ありがとうございます!
そして…

男性じゃなくて女性女性!w

当日は是非お越し下さい。
お待ちしておりますね。
ヽ(´ー`)ノ
抹茶娘取締役 |  2012.10.09(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

○抹茶娘取締役さん

Σ(゚д゚;)

それはシツレイしました。女性キャラだったんでつね・・・^^;


イベントの方、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。
リリべる |  2012.10.09(火) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

■♪ヽ(´▽`)/

はじめまして~(え
青空バザーFainal(違和感)でお会い出来るのを、楽しみにしております~(^-^)
フランベルジュ@Notos |  2012.10.09(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

○フランベルジュさん

どうも初めましてー。
お名前はいつも抹茶さんのブログでも何度も拝見してますがww

コチラこそ、当日もどうぞよろしくおねがいします。
リリべる |  2012.10.09(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

どうもー。主催者ですー。

抹茶氏が早速突っ込んでくれているのでアレです。女子だけど、女子のシンボルが激しくフラットなので、そう言われても仕方ないんですよね!

この度はわざわざ宣伝ありがとうございます~。

不真面目な主催者なので、敷居はすんごく低いと思いますので、是非お誘いあわせてお越しください~^^
viera@主催者だったり |  2012.10.09(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

○vieraさん

いらっしゃいませー。

スイマセン、男性と間違えて大変シツレイしました・・・っ!

それなら、いっそのコト男装させてみるとかっ。
この時代、男の娘なんてカテゴリもあるくらいですからっw

楽しみにしております。同じFでも、ファイナルとか言わずに、青空バザーフォーエバーでっ!
リリべる |  2012.10.10(水) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/113-fe56ff44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
