2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.05 (Fri)

黒&黒 -モーニングドレスと黒羅沙製ドルマン-

久しぶりの更新でスイマセン・・・。

最近またちょこっとDOLやってマス。
表キャラは冒険やって、その傍らで裏キャラでレアハントやってます。


そして前々から怪しいと思ってたNPCからついにゲット!
自信が確信に変わりました、なんて。言う程のコトでもないですが・・・。

とある無国籍NPCから



モーニングドレスを甲板戦レアで取れるというのは前から言われてますけど、他の方のブログでもDROPするNPCに関しては非公開みたいで・・・。
(wikiにもそのNPCのDROPに、モーニングドレスの部分だけ書いてないし・・・^^;)

なので、申し訳ないのですが、一応SSがヒントというコトで・・・。


スキルは収奪R18(ブースト、大学スキル込み)+希少アイテム収奪でした。

もう陸戦、甲板戦は運ですよね。^^;


戦闘回数は3、40回くらい?でしたが、すぐに出会えればいいんですけど、
街の間を移動してるので結構探すのが手間ですね。

一度見つけてしまうと、再POPするのに港前で待ってればいいのでラクなんですが・・・。


お目当てのNPC探してたら、あのトリポリ商船隊が偶然沸いてたんで、黒ドルマンもゲットしちゃいましたっ。

これで黒ドルマンは2着目ですね。(前回もモーニングドレス狙ってて沸いてたんだw)

黒ドルマンゲット




ドルマンは着れるキャラがキャラスロ追加キャラなので・・・(現在、お休み中)
そもそも複アカじゃないから、同時撮影できないので、代理で交易所のおやっさんと一緒にw

デルモ代理w


今回は、黒服尽くしなレアハントでしたw


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

14:37  |  アレなレアハンとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/111-1210aa59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |