2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.22 (Wed)

ウチの会長サマ びふぉあー&あふたー

(・_・)b


今回はどーしても以前から描きたかった商会長描かせてもらいました。ラフですがw

私の方も課金切れる際に今の商会抜けてるんで、厳密には以前居た商会の会長さんってコトになるんだけど、まあ便宜上会長さんってコトで。

まあ、イチイチ気にする人もいないと思うけどw


この商会長さんにはお世話になりっぱなしで、商会メンからは裸族やらゴリマッチョやらざんざんな言われようですが、

たとえ太平洋の真ん中で漂流しても、ストックホルムからでも駆けつけてくれるような人 なんです。

現在、リアル多忙で休止中なので、復帰したらまたヨロシクお願いします。


そんな会長はダヤク戦士のテラが普段着(当時)。裸族と言われる所以ですねぇ。
いや、テラやサルンは私もお気に入りなんで、ウチのふとっちょ(裏キャラ)にも着せてますがw


miya テラ

イメージはロバート・ダウニー・jrでっ。(あくまでイメージww)


miya テラSD ぷしゅー


・・・しかし、リアル化は1分しか保たないのでした。^^;



ついでに普段裸族な会長に正装させてみる
FFで言えばアンデッドに回復魔法をかけるようなモノでしょーか?(どんな例えだw)

miya 正装SD


ちょっとこそばゆい感があんまり出てないかなぁ・・・まあ、ラフなんであとで修正しますが。

っていうか、残業上がりのサラリーマンみたいだ・・・^^;


復帰したら是非フロックコートを押し付けたいと思いマス。
そして普段、着慣れない服を着てとまどっている会長を見てニヤニヤするのもまた一興かとww

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

01:41  |  イラストとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

|_・)最近は服着てるよ
|_・)2着、別口から同じ服を頂いたよ
|_・)罰ゲームで仮面被ってるような気分になっているよ
描かれて、ちょっと気恥ずかしいなんて思ってないんだからね!(ノノ*)
ゴリラ |  2012.09.06(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

○ゴリラ会長さん

返事が遅くなって申し訳ないです。

おお、復帰されましたか。いやー、実はコッチにもあるんだけどね、服。
復帰したら押し付けようと思っていたんだけども。

とりあえず、このままじゃイケナイから、折を見て描くよ!

(・_・)b
リリべる |  2012.09.12(水) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/107-e41dd051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |