2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

歌って踊って10点満点

ふー、明日はアカデミーですよねぇ。

あーもうちょっと早く開催しててくれればねぇ・・・。
大海戦は毎月あるのに、アカデミーって一番開催してる頻度少なくないですか・・・?(大投資戦も含めて)

やっぱ冒険って一番マイナーなのかなー。( =3=)


とまあ、そんなワケで現在課金切れなワケなんで、ちょこちょこイラスト描いたりしてるんですが、
個人的には自キャラ描くのってあんまり好きじゃないのですよねー(描いてもらうのはいつでもOKよっ)。
なので、気がつくとお知り合いのキャラとかNPCばっか描いちゃうんですが、前回のこばっさんに続いてまたまた調子に乗ってしまいました・・・。

なんかね、インスピレーションがね。ピピピ・・・どころかビビビビ!と。(笑)


今回は、歌って踊りながら造船もやっちゃうマルチな才能フルバーストなステキな方。

陸戦で例えるなら、極・陸戦家のこばっさんを力の2号とすれば、船大工さんは技の1号ってカンジでしょーか?
(どんな例えだw)

イメージとしては「おねがい朝倉さん」の朝倉さんのイメージでww(髪型も似てるしw)


今日もどこかの港で歌って踊りながら船を造って(彫って?)いらっしゃるコトを願って。

「仕事はパーフェクト(10.0満点)にねっ」


歌って踊れる船大工さん

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

09:36  |  イラストとか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ま、まさかDOLブログで”おね朝”ネタを見かけるなんて!!w
元々4コマは好きだったんですが、フレの名前の由来が作者の「初奈」さんからきていると聞いて、さっそく10巻まとめ買いしちゃいました。
ノ(´д`*)

今度は神田さんも買わないと!
(`・ω・´)
抹茶娘取締役 |  2012.08.17(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.17(金) 22:38 |   |  【コメント編集】

○抹茶娘取締役さま

4コマは私もバリバリ好きですよー。

朝倉さんって10巻も出てたのかっ!?
あ、そーいや見てみると、初連載99年(年末)・・・。かなり古いんだ。

ふと朝倉さん読んでて、「タイトルは朝倉なのに、神田さんが朝倉さん食ってるよっ!」ってずっと思ってたよww
あとで見たら、「社外秘!神田さん」読んだ後で、朝倉さんとは別モノなのねw

あーいう会社なら、仕事も楽しそうなんだけどねぇ・・・ww


○匿名希望さま
いつもお世話になってますです。

私もいつも日記の方楽しく読ませてもらってます。
早く目的のブツが出るといいですねぇ。応援してます。(応援するだけだけどね!ぉぃw)

リリべる |  2012.08.18(土) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/104-b989ca2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
